

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
※重要だぞ!みんな!

 
夜中に失礼!っていつものことかアハハー(…)


えーっと、

移転しまーす!

新ブログ⇒黄昏ロケンロー

リンクなどの変更よろしくです。
ぜひともアメンバーもしくは読者になってやってください。
それでは黄昏ロケンローは終了です。
今までどうもありがとうございました!ロケンロー兇任靴よろ!

つーか何兇辰董ΑΑΔ道廚辰真佑曚薺鷦蝓コラ!
ILOVE PARTY PEOPLE 兇澆燭い福I垢離┘鵐撻蕁辞兇澆燭い福


よし、じゃーね〜!

Δ ●御挨拶● | 01:31 | comments(35) | - | あさ美(アサ)
冬休み最後
只今仙台駅周辺をうろついてます。

イー●ンでゴサゴサ買い物した後、友達に「行かなきゃいけない所あるからゴメン><」と言い放ち、

ア☆ニ☆メ☆イ☆トへ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

自分死んでしまえ〜
自分死んでしまえ〜
(暗示)

帝ミュのでーぶいでーと表紙が可愛かった跡塚の同人を購入。

イービンのセールの二倍金かかったってゆー(…)

自分死んでしま(ry


そして今から劇団四季の美女と野獣を見に行きます(・∀・)
実は私、舞台に関連する仕事を目指してまして、そのためにも今日が本当楽しみでもう!!

楽しんできます(´ω`)
Δ - | 16:51 | comments(2) | - | あさ美(アサ)
その愚かさが愛しい
いやささ〜!(沖縄チック)

今日はバイト二日目デストローイ(o・ω・o)/疲
別に苦じゃないむしろ楽しい。だって楽じゃん体力的に。
だけど元々足が強い訳じゃないから撃沈。ちょー疲れた!
いやでも前のバイトに比べたらまだまだ疲れないほうだわー(・∀・)

来週もがんばる!うっほうっほ!

そして帰ってきて遊びました\(^O^)/
まぁうちらの得意なぐだぐだぐっだぐだが炸裂したよね。
あたしの冬休みの宿題の俳句と短歌作ってたんだけどまじ笑ったww

自分的にすごく楽しかったのでボツになった作品を載せたいと思いました。


〜新春☆ボツ俳句集〜

・乳しぼり 毎日牛乳 新鮮だ
↑どうでもよすぎるので×

・真田くん 君の視線に たまらんスマッシュ★(字余り)
↑気持ち悪いので×

・ペテン師だ 俺はあいつで 君は僕
↑天才的にキマったけどOTKすぎて×

・馬場徹 崎本大海 八神蓮
↑名前並べただけじゃんbyゆか
(あたし的にすんごい力作wwPureBOYSぅぅう←)

・数学は 大嫌いです やる気ない
↑本音すぎるので×

・譲れない 赤也・財前 俺の嫁
↑問答無用で×

・ツンデレに ヤンデレ鬼ちく 貶し愛
↑ドSすぎるので×

以上です/(^O^)\爆
楽しんで頂けたでしょうか/(^O^)\爆

まぁ二人とも俳句に飽きちゃって折り紙してたwwww
超絶テンション上がったwwアホすぎるwww
まじモーターボートとか最強すぎる!あとトンボがものすごいヨレヨレ\(^O^)/ばろす

いつの間にか7時越えてたとゆーねw

あー楽しかった(`∀´)
Δ - | 20:20 | comments(2) | - | あさ美(アサ)
あけた!
あけまちんこ!おめでたまきーん!
(隠す気0でっす\(^O^)/)

♪と〜しのは〜じめーの姫初め〜

はいっ今年も氣志團ネタではじまりましーた!!

昨日は多分16年間で1番なんとなーく年越してしまったと思うw
なんか微妙すぎたw

いやーでもカウコンはやばかったですね。太ちゃんが輝いてたもーちょーかっこいいーん!!!
太ちゃんとかもはやジャニで1番好きになってしもたー。

スリーシアターおもしろすぎたね!
劇団ジョセフィーヌで笑い死んだwwwww

まぁまぁ、そんなあさみちゃんは今初詣に向かっていますーん。
友達と初詣って初めてじゃい!

行ってきまーすー!(・∀・)


本年もブログ「黄昏ロケンロー」を宜しくお願い致します。

2009.01.01 薔薇小路あさ美
Δ ●御挨拶● | 08:50 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
さよならDecember&2008


わーーっしょい!しょい!
今日で2008年が終わるねー。
ちなみにそんな今年最後の日は、地元メンとサイゼで語りーカラオケー!
くっそ楽しかったです。グリッターのシャドウ買おうとしたらお金なかったのが悔やまれます。
まじ彼氏ほしいいいいー!!

こんなにヲタクでも一応JKしてるんですよ?(笑)


とりあえず2008年を振り返っていこうかとおもいまーすイェーイ。

■1月■
ヲタクが開花する\(^O^)/バロシ
すごい勢いでテニプリにはまり直す。(実は小6のときキャラソン買ってました)
指の手術(鬱)

■2月■
病んだwwww受験生最悪だったなー
私立の入試2つ〜!

■3月■
公立入試!
中学校卒業!
公立受かった!
そしてシドさんライブ「センチメンタルマキアートツアー」参戦っ^^
そのあと「stylish wave '08 春の嵐(lynch./ガイズファミリー/heidi./SuG/イロクイ。/TINC)」参戦っ!

■4月■
高校に入学(・∀・)ヒャホー!みんなと出会う。
荒吐ROCK FEST.に2日間参戦。
(1日目:SPIKE SHOES/サンボマスター/monobright/ミドリ/オトナモード/フラワーカンパニーズ/BEAT CRUSADERS/マキシマムザホルモン/怒髪天/銀杏BOYZ/斉藤和義with ARABAKI MICHINOKU SESSION)
(2日目:under the yaku ceder/GO!GO!7188/THE BACK HORN/MONO/DOES/FLYING KIDS/ELLEGARDEN/エレファントカシマシ/SHERBETS/忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS)
充実してたねー!

■5月■
人生初のアルバイト。
焼肉屋でほーるすたっふ♪

■6月■
放送コンテストー!2コ上の先輩たちはすげえ!!
DJ OZMA「Viva La Scandal Party!!」参戦!まさかの2列目www
シド「インディーズラストツアー『いちばん好きな場所』(盛岡)」参戦!!地獄を見たw

■7月■
体育祭で3位総なめヤッホーイ★騎馬戦とリレー楽しすぎた(笑)
合唱コンクールで金賞ヤッホーイ★
「stylish wave MAX '08(SCREW/姫苺/SuG/ダウト/ν/Bergerac)」参戦!

■8月■
夏休み?バイト漬けの毎日〜。

■9月■
あさみちゃん16さーい(・∀・)ノ
SuGのトーク&握手会(ハァト)ちゆちゆちゆちゆ…(←きもい)
「ヘヴンのお祭り☆天まで飛ぼう!!(WIzard/シリアル⇔NUMBER/SuG/ゾロ/姫苺/【_Vani;lla】)」参戦!!
マキシマムザホルモン「"爪爪爪"ツアー(対バン:THE BACK HORN)」参戦!リアル死んだ!

■10月■
放送コンテスト新人戦〜!決勝進出!!ひゃほーい!

■11月■
シド「メジャーデビュー記念LIVE」初めての東京遠征!!!ニッポン武道館!!!
放送コンテスト優良賞わっしょーい!東北大会進出〜!
左ひざの手術と入院〜(笑)

■12月■
SuG「虜ロォルカラァ劇」参戦!!
SuGトーク&握手会!!
そして学年初のインフルエンザ(大爆笑)


勉強面以外はだいぶ充実してた1年だったと思う!

あーガキ使2部始まる!

というわけで来年もよろしくおねがいします!


薔薇小路あさ美

Δ ●日常● | 20:33 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
キラ★キラ★キラ★キラ
 
キラキラアクターズTVが終わってもうたー。
寂しいぜあはーん。
ばーちょん出ると思ったっけ出なかったなー。

だが今日の最終回はおもしろすぎたwww
くぼべ最高www

見れば見るほどイケメンでしたね。


はーーーん寝よう寝よううう。
Δ - | 01:04 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
どうでもいいはなし
 

↑こいつ可愛くない?(自画自賛乙)

5歳のあさ美ちゃんです、可愛がってやってください。
ちょっと照れててピースが隣りの子に比べて小さいんです。
恥ずかしくて目は笑ってないけど口元は笑顔になっちゃったんです。


すっげどうでもいい話なんだけどさ、
今日の夜中2時半頃に某携帯ホームページで作ってるあたしのサイトが急に休会してたんです。
何事!?誰の仕業だよゴルァ!!って思って開いたら

「日記にNGワードが含まれていたので休会処分とさせていただきます」


・・・へ?(○д○)


何?あたしそんな人のこと中傷とか殺人の予告とかしてないよ!!!ええええ!?
どのワードがいけなかったのか説明してもらおうか!


「使われたNGワード:鬼畜


\(^O^)/KI\(^O^)/CHI\(^O^)/KUwwwwwwwwwwwww
すいませんヲタクでごめんなさい腐っててごめんなさい許してください(恥)

いやちょっとどういうシチュかなって!
アイツが攻だったら絶対鬼畜っぽい事するよねそうだよねって!
ドSでちょっと欲が強いっていうかーーー


すいまっせんでしたァァァァorzorzorzorz
Δ - | 22:29 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
Chiyu!
 

☆ちゆ☆
誕生日おめでとううううううう!!!!!!

ちゆがいる下手(しもて)はあたしの領域です。
SuGライブはちゆに必死です。
握手会でのちゆは優しすぎてやばいんです><

次のライブはちゆ前最前狙うw
Δ - | 00:33 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
no title
081226_0836~01.JPG
めっちゃ雪ふっとるやないか〜い(…)
まじトウキコウシュウ行きたくない死ー

あ、ちなみに写メは部屋から見える景色ですハイ田舎乙(∵)
Δ - | 08:38 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
城田HAPPY BIRTHDAY。

この愛しい気持ちはブログに書けるものじゃない。(きもっ)

大好き〜!!!!!
Δ - | 00:00 | comments(0) | - | あさ美(アサ)