

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
※重要だぞ!みんな!

 
夜中に失礼!っていつものことかアハハー(…)


えーっと、

移転しまーす!

新ブログ⇒黄昏ロケンロー

リンクなどの変更よろしくです。
ぜひともアメンバーもしくは読者になってやってください。
それでは黄昏ロケンローは終了です。
今までどうもありがとうございました!ロケンロー兇任靴よろ!

つーか何兇辰董ΑΑΔ道廚辰真佑曚薺鷦蝓コラ!
ILOVE PARTY PEOPLE 兇澆燭い福I垢離┘鵐撻蕁辞兇澆燭い福


よし、じゃーね〜!

Δ ●御挨拶● | 01:31 | comments(35) | - | あさ美(アサ)
あけた!
あけまちんこ!おめでたまきーん!
(隠す気0でっす\(^O^)/)

♪と〜しのは〜じめーの姫初め〜

はいっ今年も氣志團ネタではじまりましーた!!

昨日は多分16年間で1番なんとなーく年越してしまったと思うw
なんか微妙すぎたw

いやーでもカウコンはやばかったですね。太ちゃんが輝いてたもーちょーかっこいいーん!!!
太ちゃんとかもはやジャニで1番好きになってしもたー。

スリーシアターおもしろすぎたね!
劇団ジョセフィーヌで笑い死んだwwwww

まぁまぁ、そんなあさみちゃんは今初詣に向かっていますーん。
友達と初詣って初めてじゃい!

行ってきまーすー!(・∀・)


本年もブログ「黄昏ロケンロー」を宜しくお願い致します。

2009.01.01 薔薇小路あさ美
Δ ●御挨拶● | 08:50 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
新プロフィール


プロフィールを9月ぶりに更新しますた。(・∀・)

おーおー、見てやってくれよ。
あちしのことを知っておくれよ。

ここ

見たかい?

そしてこれからもブログをよろしく。
Δ ●御挨拶● | 18:42 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
テスト
携帯から送っ。

↑中途半端
Δ ●御挨拶● | 00:09 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
約8ヶ月ぶりに
テンプレート変えましたへっへっへっへ。


かわゆすぅー☆
やばいー☆

UZEEEEE…(ストレス溜まりマン)


そういえば今日撮ったプリント倶楽部でさ、
「ダチンコ」ってスタンプがあってさ、

何を思ったかあたくし、「ダ」を、こう・・・


ね。(・∀・)


うん(・∀・)


深夜に何やってんだろ。寝ろわお前!笑
Δ ●御挨拶● | 01:16 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
お知らせ


放 置 決 定


突然すみませんね。

あさ美ちゃん、公立入試まであと2週間もございません。
勉強しなきゃさ。

結果はどうであれ、やらねばならんのだ!


しかも、右手のケガもまだまだ治らなくて、

痛みに耐えながらキーボード打つより、
痛みに耐えながら教科書読んだり勉強ゲームしたほうが有意義なんだよなぁ・・・


というわけで3月6日まで放置します。

ごきげんよう!

アデュー!


2/24 薔薇小路あさ美(アサ)
Δ ●御挨拶● | 09:14 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
復活ーーーー!!!!
はぁ。

皆忘れてない!?ないっ!?


薔薇小路あさ美嬢です☆



放置ぷれいすんませんね。。。
まぁ、その間コメンツが来てなかったのが嬉しいやら悲しいやら^^


オトンと呼ばなきゃいけない人が、PCをグレードアップさせようとしてですね、

なんかいろいろやってたらなんか、


パスワード分かんないとか言い出して、



結局使えなかったとゆー^^




はー携帯欲しいわあー!!!!笑




ま、まぁ、止まった時間を取り戻すべく、

いろんなサイトを巡るのでこれでドロン。←



にゃー
Δ ●御挨拶● | 18:37 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
うげっほ
冷し中華誰か作ってーーー!!


夏は冷し中華が好きです。

冷し中華同盟作っちゃう?



でおなじみのアサちゃんですあはーん。


このブログのプロフィール更新したんで見たい人は見れ!左上のやつ!



色つけんの非常にめんどくせぇよ!爆
Δ ●御挨拶● | 21:36 | comments(2) | - | あさ美(アサ)
気分がノッているので


テンプレートを変えてみた。


眠いから寝よう。


そうだ。

寝よう。
Δ ●御挨拶● | 22:50 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
ホイサッサ!
必殺☆テンプ変え!!!


RECOMMENDも変えてみた。



やっほっほーい♪



シンプルめにいこうかと☆
Δ ●御挨拶● | 00:43 | comments(0) | - | あさ美(アサ)