

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
シド 1102メジャー記念武道館MCレポ!!

メジャーデビュー記念LIVEのMCレポ。
本編については本編レポをみてねー。

そして順番ぐちゃぐちゃ!ごめw
まぁ大体こんな感じの会話だったんだな〜っていう軽い気持ちで読んでね。


・コール&レスポンス
マ「イェー!」 会場「イェー!」
マ「イェーエー!!」 会場「イェーエー!!」
「やあ!」←めっちゃいい声 
 「やあ!!」(笑ってる)
マ「俺こういう声初めて出した(笑)」

んでメジャーデビューありがとう的な


●長いMC
・マオにゃんのはなし

「全然おもしろくない話なんですけど、今日ね、タクシーに乗ったんですよ。
ここに来るためにね?そう、で、タクシーの運転手が、すごく元気な人だったんですよ。」
会場「笑」
マ「何でここでザワつくの?笑」
 「それで、サングラスかけてたんですよ。(マオにゃんが) ・・・照れるじゃん。そしたら50?51?…52歳くらいの運転手が、『お兄さん、裏あるね〜』って」(笑)
「『何?』みたいな感じでいったら、「娘が好きなんだよー」って。」(歓声)
「娘さんが俺の画像を送ってるらしくて、その中にサングラスかけてたのもあったのかなぁ?
そのね、娘さんは遠い地方の方で今日は来てないらしいし、二人ともここにはいないけど、その2人にも届くようにがんばります!」(歓声)

マ「心温まる感じの話だったけど、ゆうやは何かないの?」


・ゆうやのはなし
ゆ「全然おもしろくない話なんですけど、(←この時点でウケる)昨日、いつも通りの時間にいつものよーうに飲んでたんですよ。
そしたらどうも落ち着かなくて、右足の親指の爪がどうしても気になっちゃって、切ったら、寄ってますから深爪しちゃったんすよ。」
マオにゃん笑ってる。
ゆ「だからジャストサイズの靴はくとちょっと痛い」(笑)
 「バスドラ踏むときのパンパーンの2回目のとき痛い」
マ「ていうかジャストサイズの靴あるの?」
ゆ「あんまりない」的な
マ「あれ、足何センチだっけ?」
ゆ「29・・・。でもオフィシャルには28って書いてる。ちょっと恥ずかしいから←」

ゆ「買うときに『すいませーん!この店の靴を大きい順に並べてくださーい!!』って(笑)そう、それで10こぐらい出してもらって、選ぶ。笑
こいつ(マオにゃん)、一緒に来てるのに途中から飽きて外に出ていなくなる!あと俺と店員の2人入りだからね!!笑」
マ「国外でさー、30足くらいごそっとまとめて買っちゃえば?」
ゆ「うん、まぁ国内で国外の靴を買う。」
マ「国外行け国外!!」←笑

マ「やばいこのコント長いよ」笑
 「明希は?」


・明希様のはなし
あ「俺はずっと寝てた」←かわゆす
 「ずぅーっと寝てた」「…すいません。」←かわあああ
 「あ、ナイトライダー観てた。ナイトライダー知ってる人?」
会場チラホラいたね。
マ「俺知ってる」 ゆ「知ってる」 し「…知ってる」
あ「そうあれの**(名前?)にちっちゃい頃あこがれててさー。」
マ「あぁ〜。」
あ「仮面ライダーよる好きだった。」「仮面ライダーより。」(ゆうやに挑発w

んで明「仮面ライダーはV3かアマゾンが好き」
マ「アマゾンの変身とかゆうやくんやってよ」(歓声)
ゆ「ちょっとマオくんこっち来て!これ(マイクr)持って!(両手じゃないとできない!」
ゆ「小嶋!!」 って呼ぶけど誰も来ないww

ゆ「行くぞっ。アァ〜〜マァ〜〜〜ゾ〜〜〜ン!!!」「ア〜〜〜マ〜〜ゾーーーン!!」
「アァ〜〜〜(ry マ「そういえば明希さあ、(ry ゆ「アァーーマーーー…

マ「ちょっとアマゾンうるさい!!笑」


マ「そういえば明希くん衣装すごいねー。」あ「でしょ?」
マ「これねえ、すごいんですよ。くちびるがいっぱい。」
あ「ねぇ〜。これ(´・ω・`) キスマークいっぱいつけてやらしーーねぇーー。」(キャアアアア!!

*ちなみに明希様の衣装は、黒にキスマークいっぱいのコートに、銀ピカのぴっちりめのパンツに黒のロングブーツ。かっけえ。


マ「次は心配だなあ」

・Shinjiのはなし
し「メジャーデビューです。ありがとうございます」的な
し「小さいころのイメージとしては、メジャーデビューした瞬間にもうリムジンみたいな。フルーツ盛り合わせみたいな。」(笑)
マ「わかる。(小声)」
し「でも実際なってみるとリムジンもないし・・・冷蔵庫に腐ったにんじん1本入ってる…」
マ「それ早く捨てなよ!まだあったの?」
し「あとミョウガとか花咲いちゃって」
マ「メジャーデビュー記念の花ね(笑)」
 「まぁいつかリムジンの中でフルーツ盛り合わせ食えるようにね・・・無理だ」

し「まぁ俺免許ないしな。」
マ「そう、シドで俺以外免許もってないの」「変だよね。変。」
し「でもさ、アレやりたい。バックミラーの(バックミラー見るときの仕草)」
マ「そうそう、あれかっこいいんでしょ?」
し「やりたいね。
マ「いいよね。バック。・・・バックいいよね。バック。(笑)」
ここでざわめきwwwマオGJwwwww

そんでしんぢがマオにゃんに蹴りww


以上。

あとは他のひとのを見ていただければありがたい←


MC覚えられないよね><
でもものすごくおもしろいMCだったよー!
うえっへへ!
Δ ○ライブレポ&感想○ | 22:58 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
シド 1102メジャー記念武道館レポ投下!!!
シド メジャーデビュー記念LIVE
11月2日(日) 日本武道館レポ!
OPEN 17:00 START 18:00


*アサさんのレポは無駄に長いことで有名です(・・・)
どうぞお時間のある限りお読みくださいませ。



初遠征だぜ!東北を飛び出し東京まで来たぜ!!
相方はマミ。(同じクラスのマオ溺愛。マブダチ。)

いやーすごいね初☆武道館!九段下駅に行くまで迷う迷う←
着くやいなやシドファンだらけ(当たり前です)つーか人多ッ(゜д゜;)
仙台のライブしか行ったことのないアサさんはこんな人混み初めてです。

うほうほ!めんこいロリィタ様たくさん★目の保養(ハァト)(きめぇ)
そしてマオにゃんそっくりコス様が!!!!みんな写メ撮ってた!超池様だったー///

んでー、グッズに並ぶこと2時間強(笑)買ったのは痛い携帯クリーナーのみ(笑)
…よし!気を取り直して入場〜!の前に各著名人から花が!
「黒執事セバスチャン様」からの花に本気で吹いたww写メwwばろす

ついに会場入り!!
まず初めに階段から落ちた/(^O^)\爆
手術をひかえた左足をかばったら右足が落ちたw← 周りの人たちが心配してくれて・・・(感涙)

んで席についた。やばい。2階のB列でセンターとか神!!!
み な ぎ る 俺 の 何 か


スタート★

ビカビカのSE!テンション上がるううう↑
どっから出てくんだろ!?て思ったら4人がステージ上にいてライトがパッて(分かりづらい)
何かKA●-TUNとか思い出したwww←
んで降りてきて定位置へ。

言っときますがセトリが神です(本気)


01.紫陽花
ぎぃぃやああああ!!マミの予想が的中した!!
最初から泣きそうになった(´;ω;`)この曲反則だよ・・・!
しんみりなスタート。

02.プロポーズ
紫陽花からうって変わってギャ―――ン!!マオにゃんのシャウトいきなり炸裂!!
シャウトとイントロと悲鳴が混ざって最初何の曲か分かんなかった(・∀・)
早速明希様は上にのぼってたよね!

03.赤紙シャッフォー
きたーーーーー!(○∀○)こんどはマオにゃんが上にのぼる!
ここに来たのは意外だと思っぴー。


MC1(MCはMCレポへどうぞー)


マ「今日はセットリストも凝ってて、懐かしい曲もやっていきたいと思います。」

04.お別れの唄
マオにゃん「手拍子!」てゆってたー。Shinjiのアコギがかっけえ。

05.アリバイ
♪別れもーよしとして『バイバイッ!!』が好きすぐる(間奏明け)
Shinjiさん回りますねー!

06.妄想日記
歌詞がスクリーンに映るよ!かっけええええ!!!フリもやれたし楽しかった!!
でもあたしの周りはフリ人口少なかったかもしんない。(´・ω・`)

07.刺と猫
なんかSEみたいに長〜いイントロの末に 「刺と猫。」でスタート
マオにゃんが歩きながら歌ってた★最後の「愛してる」がステキですた。この曲ライブで聞くと本当ヤバいー!高音神!


MC2


マ「この曲やるのねー、何年ぶりかなあ?」

08.土曜日の女
やばい。やばい。本当ステキ・・・。最後の「う〜♪」のしんぢ明希のハモリが最強にすてき。ベースがかっけけけ

09.誘感コレクション
おおおこういう流れできたか!!(・∀・) 
♪(スコールみたい)亜熱帯に ←に行く瞬間の明希様がやばすぎる!!
この曲は皆大変そう。かっけえ。

10.御手紙
後ろでなんか燃えてたような映像。定番曲だけど飽きない。
あたしは御手紙での手扇子反対派。うん。


MC

11.モノクロのキス
みんなノリが曖昧wwww爆 いろいろいたね!あたしは手バンしてたけど今思うと手扇子のほうが合ってたかな。
MJとか音楽戦士と違って←マオにゃんの高音キレイー!

12.夏恋
あさみさんピョコピョコ跳ねてました!←落ちるぞ
手バン疲れるけどまじまじたのしーよーー!


続いて、問題発生。

13.smile
何かダンサー出てきた  ゜ ゜( Д ) 目玉ポーン!
仮面舞踏会的な仮面つけたチアガールとかいろいろ女たちが!!!何あれ!!!
ま・・・まぁいいや!って楽しく聴いてたら明希様が上にのぼっ・・・!ちょ、明希様そっちにはダンサーが!ねえねえちょっと待ってよっ!て思ったら
明希様とダンサーが絡m・・・ああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(死)

smileという曲でスマイルが消えた瞬間でした。(真顔)

☆メンコ☆
気を取り直して(笑顔も取り戻して)メンバーコール!
マ「ドラムのゆうや!ゆうやくんお願いします!」
(ドラム)会場「ゆうや〜(咲´∀`*)ノ」
2回目のあとめっちゃゆっくり咲かしててやりづらいことこの上ないww

マ「ベースの明希くん!」
(ドラム)会場「明希様(明希)〜(咲´∀`*)ノ」←いい加減統一しようぜw
このとき何かしゃべったよね?「武道館〜!」て言った気が(曖昧)

マ「最近忘れがちなShinjiくん!!」←笑
(ドラム)会場「Shinji〜(咲´∀`*)ノ」 最近「しんさま」で咲く人多くね?(・∀・)
し「1万3000人の太田●散コール聞きたいと思わないか!」会場「イェーイ!」
 「いいかぁー、俺が「太田」って言ったら「胃散」って言うんだぜ〜。」

し「太田!」 会「胃散!」(咲)
し「太田ァ!」 会「胃散!!」
し「太田ァ!!!」 会「胃散ッ!!」
し「親父の」 会「遺産☆」ww
し「太田ッ!! 会「胃散!!」   まじカオスwww
し「ありがとう!お前らがいい薬だ―――!!」って太田●散投げたー(笑)

マ「最後!ボーカルマオ!」
(ドラム)「マオ〜(咲´∀`*)ノ」 やっぱマオファン多いなー。

マ「どうしよっかなー。ここは唯一俺の趣味が出せるところだからなー。
 よし!じゃあ、えーと俺は小学校のとき剣道部だったんですけど、みんなはその後輩。
 『先輩!稽古つきあってください!』の先輩で!! まぁ先輩って言ってほしいだけなんだけどね。←」
「あ、みんなあの顔文字ね!(コレ→(><)) こう…オリャッて!(ジェスチャーでやってたw)
(ドラム)「せんぱーい(><)」

マ「いいね(照笑) 俺のけいこは厳しいぞっ!!
ギャーーーーー\(^O^)/やばばばばばあ
マオにゃんテンション上がりまくりww


マ「シドで〜、循環!」

14.循環
循環ってます循環ってます♪で思いっきりまわった(ハァト)
恐かった!落ちるかとおもた!!2階ねぇ、けっこう急なんだよ。こえーよ。笑

15.エール
うあーん終わっちゃうよー!!受け止めてさせてーの後の銀テープがプシャー
さすがにこっちまでは来ない。うむ。
そしてエールのノリがバラバラになってる!?どうしよう!!
でも本当楽しかったー☆

そしてハケる(´;ω;`)イカナイデー

〜アンコール〜

16.私は雨
マオにゃん熱唱。それだけでいいのの所のタメと吐息。涙がキラリしそうでした。
Shinjiは涙がキラリしてたらしい。

マ「シドのアンコールはこんなもんじゃないぜ!(笑) 行けるかあぁ!」的な

17.眩暈
きたあ!!!いち好きで不完全燃焼だったリベンジだぜ!!拳揚げまくりで楽しーーいいーー!!
明希様が飛ぶ飛ぶ!!しんぢ廻るね!!明希様の煽りやばー!

18.dummy
はぁこの曲のドラムすっきー!!
激しいの続いてキャッホーイ!

19.吉開学17歳(無職)
ギャーイ!!いつものあのすごいスピードのやつです。アサさん完璧ぶっ壊れ狂ってましたwドレスでヘドバンでデスボ☆まじ楽しい!!
皆暴れてるよーーー!マオにゃんはハケてもシャウトしてました。うぎゃー!

アンコール1終了


またアンコール。の後、なぜかスクリーンが夕日に…!そして流れてきたのは「金曜ロードショー」のオープニング・・・。(コレですな)
あの切なげ且つ壮大なBGMの中、下からShinjiがせり上がってきた←
Tシャツには「北千住」の文字がww

そして「少々照れるけど歌っちゃおうかな!」「●●くん!!(スタッフ)ギターを!」(受け取る)「●●くん!!・・・ありがとう。」←いちいちうるさいw

し「新曲です。僕がバンドを、ギターを始めたきっかけを歌にしました。聴いてください。僕と球拾いと武道館。」

*Shinjiソロ 「僕と球拾いと武道館」
(歌詞ちがうとこいっぱいあり。記憶力を責めないでくれ!)

『思い出すなぁ…。僕と球拾いと武道館。
あれはわたくしが弱冠12歳の頃。テレビで流れるヒットチャートに心ときめいていました。
当時つるんでいた奴らとバンドを組むことになり、じゃんけんぽんでパートを決めました…。私は最後まで負け続け、難しいと評判のギターになりました…。
毎日血だらけになるくらい練習しました。ですが私がやっとXJAPANの「紅」を弾けるようになった頃…友達が1人もいなくなっていました。。。
皆、部活動のバレーボールに汗を流していました。かくいう私もバレー部、部活に行かなくてはいけません。ですが、行きたくなかったんです!!!
何度腹を下したことでしょう…何度親戚を殺したことでしょう…何度虫歯になったことでしょう・・・。
さぼり常習犯だった私にも、ついに天罰が下りました。
久しぶりに体育館に行ったときのこと。鬼監督と言われていたバレー部の監督がこう言いました・・・。
『おい高橋!お前女子のボール拾いしてこい』
私は高橋じゃありません!!そんなに影が薄くなっていたのか・・・。私は溢れる涙をぬぐい、女子の後ろで球拾いをしました。

そんな私が、今やメジャーデビュー。日本武道館のステージに立っております。
幸せってなんだろう…?いや、小さな何でもないことが幸せなんです。
♪何でもないようなことが 幸せだったと思う 何でもない夜のこと 二度とは戻れない夜♪

みなさん。ありがとう、いい薬です。(太田●散)


そしてMC


20.and boyfriend
またダンサー出てくるんじゃねーかと少し警戒。笑 出てこなくてよかった(´∀`)ちなみに風船もなし!
最初のサビでマオにゃんが「ずっとずっとラブだから〜♪」て歌って動揺。
んでまだなのに間奏で「ねぇ♪」て歌い出しちゃって失敗!笑って崩れてました!(か…かわゆ!)
そしたら明希様が笑いながらマオにゃんのほうへーー!!(かわあああああああ!!

ずっとずっとラブだからーーー!(To明希様)

21.Dear Tokyo
Shinjiにマオにゃんがついてったりしてカワユー!!皆で合唱したよー!!
東京ー!


MC
さいごのさいご


22.微熱
やばい。泣ける。マミはもう泣いてましたかなり← 本当いい曲だなって思った。
ライトの効果が幻想的。幻覚見えた。

それで終了。最後、4人が後ろに上がって、前に戻ってきてあいさつ。
マオにゃんは自分をギュッって抱きしめてて本当泣いた!
ゆうやが本当に楽しそうだった。
マオにゃんがマイクなしで「愛してる!」て言っててやばかった。

終。


暗転。

〜スクリーンの映像タイム〜

「メジャーデビュー記念LIVE THANKYOU SOLDOUT!」
「メジャーデビューシングル 『モノクロのキス』NOW ON SALE!!」

そして
「2009.01.14(WED) ニューシングル発売!」
「シド初のTVCM出演決定! GEMCERRY×SIDコラボ決定!!」
この辺ギャーギャー。既に涙ほろり

*ここから号泣ゾーン


そして
「デビューシングル『モノクロのキス』
 あの特典DVDには続きがあった・・・」


そしていち好きのロゴイラストがバンッて出てきた。(音楽なくてマジ鳥肌立った)
イラストが消えて、DVDと同じような黒い画面
「2008.07.26  沖縄 「約束」 」って出てきて映像スタート

マオ(映像)「メジャーデビューってことで、ライブとか少なくなるんですかって心配してる子がたくさんいます。
このツアータイトルの意味。シドのいちばん好きな場所は、、、ライブです。
シドはこれからもずっとライブバンドです。皆ついてきてくれますか!?」

映像が終わって、スクリーンに

「一日も早く皆に会いたくて・・・」

「2009年 春ツアー決定!!!」

そしてツアータイトル『サクラサク』のロゴが!(SEはハナビラ) まじ泣き。
開催場所が発表されてって、皆ワーキャー。
うちらは「仙台は?仙台は…!?」って2人で手握りあって必死でした。
そして日比谷発表されて、もう仙台ないのか…って涙出てきたら

「ツアーファイナル 宮城県民会館」って!!!!うわあああああああああ!!!!(泣叫)
地元でファイナルとか嬉しすぎる!!うわああん!!!

そして最後に「サクラサク季節にまた・・・」 で本当に終了。


いやーーーーー最高だった(´;ω;`)
やばすぎてしばらく会場出れなかったよw無意味に2人で抱きしめあってみたりww
今書きながらやばいですよシド。

シドが存在する限り、これは死ねないでしょ。
忘れられない、世界で一番ステキな3時間だったと思う。

シド愛してる!


以上、アサさんでした(・∀・)うきゃ
Δ ○ライブレポ&感想○ | 22:48 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
決めた!
決めたよ!あたし!


今回レポ書きません^^^^^^爆



だってアレだよ、しんどい^^
死ねばいいのに^^


ライブ終わったらいきなり鬱です(ニッコリ)


とりあえず
SuGのアルバム予約してインストアの入場券ゲットしなきゃな。
Δ ○ライブレポ&感想○ | 17:59 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
スタイリッシュ
いやあもう昨日のライブは楽しかったですなぁ。

今回暴れすぎて覚えてねー!
レポ書けねー!
まぁいいか!


鋲のストロー取りました(・∀・)
友達に『これどうしよう!』って言ったら
『くわえとけ!!』って言われたから

間接ちゅー(はぁと)←


そして何よりやっぱりサグやばいです!うへへ!!

masatoと手触れた!!ギャーッ!!!!

愛しのちゆ様はあたしの前の人にばっかアレしてました(´Д`)


てゆーかヘドバン多っ!!!
超楽しかった!!!


んでちゃんと7時のバスで夏期講習行ってるあたしすげぇー(・∀・)


またあとでかきます
Δ ○ライブレポ&感想○ | 07:07 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
0629 シド盛岡MC(ぐだぐだ)
MCをごちゃごちゃと書きます、

順番とか覚えてないからほんとごちゃごちゃ書くよ、


マオにゃんの可愛さとちょいSとゆうやの切なさを感じてほしい。笑


しんぢ・・・(笑)
Δ ○ライブレポ&感想○ | 22:29 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
0629 シドインディーズラストツアー盛岡レポ投下!!!
はい、どーーん!

      シド
インディーズラストツアー『いちばん好きな場所』
2008年6月29日(日) 盛岡Club Change WAVE

感想れぽーと(・∀・)


今回、シドさん初ぷち遠征。
シドのことを考えたら県境なんて関係ねーフロム仙台。

タメ4人で行きましーた、
(やっぱ駄目だ箱慣れしてない奴らは非常識だった・・・)


明希様への愛を実感しましたが、
授業中に書いたレポなんでおかしいことあったらすみませんね、


↓ネタバレ↓

Δ ○ライブレポ&感想○ | 21:00 | comments(2) | - | あさ美(アサ)
ちょっと待ておい
マジでマジで書いてたレポ全部消えたんだけど!!!!!!!!!!^^^^^爆wwwwwwwwwww


はぁ!?もう嫌!ギャアアアアアアアアア!!!!!!
ありえねえええええええええええ!!!!!!!!!

超いいこと書いてたのに!(笑えない)


よしもう決めたぞ、
印象に残ったものを10個あげて終了にする。(…)


ネタバレ注意!


あーもう嫌!
(いや違うんだよライブは最高だったんだよ本当に!)(ちなみに席は1階2列目!)
Δ ○ライブレポ&感想○ | 22:46 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
荒吐 ROCK FEST. 〜2日目〜
はい二日目ー。
前日の死にかけモッシュによる寝坊。
リポD飲んで、なんとか7:00出発。

この日は,最初からお目当てのバンドが少なかったから、
のんびりするつもりで行きましたん。

いやー天気いいね!
そうだ前の記事に書き忘れてたけど,1日目の夜はひどい雨でした!
んで晴れたからテンション上がりまくり!
初っ端から半袖で走り回ってました 三(・ω・)ノピュー


◆under the yaku ceder
カラボ行くつもりだったけど,リハの音があまりにもかっこよくてこっち来ちゃった。
3ピースなんだけど、皆すごい楽しそうですな(・∀・)
ベースの方のテクニックと出まくるベロに惚れた。
音が迫力でめっちゃかっこいいいいのよ!!


◆GO!GO!7188
なんとなーく前に行ったのが間違いだった。
異常な密着度わっしょい!←
すっごい楽しかったーー!ノるね!アレは!
知ってる曲もいっぱいやったしねー。
そうそうミドリきたよ!アタックNo.1やってますた♪


◆THE BACK HORN
キターーーーーーっ!!!!
いやもうどんだけ楽しみにしてたと思ってんの!笑
ぐんぐん前に行って、5列目ぐらいでワイワイしてました。
最初サニーでさ、皆めっちゃ歌ってた!ふほへー!
そっから刃とか罠とかさー!もうテンション上がりすぎてどうしようって感じでした。
山田さんかっこよすぎる。
ギターボーカルじゃないボーカルが好きだったりします。
桃野もマイクで乳首なぞってる方が好きです。←
新曲の「覚醒」はすごいかっこよかった。買おうかな。
あーもうなんかねぇ、最高だったよ!
しかもバックホーン、荒吐は皆勤賞らしいっすよ。
来年も来てね!


◆MONO
あんまりタイプじゃなかったかなー。
聴いて軽くのって帰ってきました。すまんぬ。


◆DOES
寝過ごす所でした。爆(・∀・)
あのタイミングで昼寝しちゃいけなかった!w
ダッシュで行きました♪
いやもう何かね、心にスッとくる感じ。切ないけどなんかファーってくる。
キュンときますた。
修羅はたのしいな。ひい!ふう!みい!よ!!
あと強制退場者が出た。恐かった。


◆FLYING KIDS
ドネルケバブ(トルコ料理)食べながら見てました。
いい感じだったー!


◆ELLEGARDEN
すっげえ人・・・。笑
最初の方は本当に後ろの方にいたんだけど,皆動きもしねーから前行っちゃった☆
そしたら盛り上げ隊長的な方がいらっしゃって!
マジでおもしろかったーーー!!
サークルで肩組んで大合唱♪
サラマンダーがやたら好きになった。細美さんかっけー。


◆エレファントカシマシ
ままま待ってましたーーー!
宮本さん出てきてテンションあがった。
あぁもう、すごくいい曲ばっかりだよねエレカシって。
笑顔の未来へと桜の花、舞い上がる道をにやられました。
泣いて帰った。爆


◆SHERBETS
姉たち3人はいーすたんゆーすを見てきて、
「もう余韻浸ってから忌野さん行くからいいや」っていうからさ、
あちしも行くのやめようかと思ったけど、後悔しそうだったから行った。

出ました、四方八方男モッシュ。←
しかも酒のビン持ってる人いてめっちゃ恐かった。
曲は本当かっけえ!
アンコールでるかとおもったけど出なかったね(´・ω・`)


◆忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS
途中から行った!
ほんっとすっげぇかっこよかった!!盛り上がったなーーー!
何かねぇ、格が違う。笑
イェーッて言え〜!!笑
完全復活だ何だって世間が騒ぐ理由が分かった気がした´∀`
本編最後、「気持イー♪」だったしね。オズマ思い出しちゃったよw
ロックの王様だ〜!笑

アンコールの最後はもちろんあの曲です。かなり楽しかった!
銀テープもいっぱい飛んできたね〜
ワーイ!!!

って感じで終了!

荒吐、こんな楽しい時間があっていいのか!?てぐらい楽しくて、
あっという間に時間が過ぎていったよ。
楽しくない時間なんてなかった。
最高だね!

盗難とかいっぱいあったんだってね…(´・д・)
実際あちしもちょっとトラブルありましたが。

他のフェスに比べて、なんか皆荒吐大好きだよね。
これからも続いてほしい!
エコなところとかさー!

荒吐に関わったスタッフ・アーティストの方々に全力で感謝!!!!


さいこーーーーう!!!!!!!
Δ ○ライブレポ&感想○ | 17:00 | comments(1) | - | あさ美(アサ)
荒吐 ROCK FEST, 〜1日目〜
ハイどーん!
エコキャンプみちのくで行われた,荒吐ロックフェス。
あさ美の二日間の参戦記録(レポじゃないよ)を書き綴りたいとおもんます。

今回一緒に参戦してくれた方々は、
姉と、高校の先輩(姉の友達)と、中学の時の先輩(姉の友達)でしーた。
全員としうえ(・∀・)


まず,1日目。

7:00出発…。前日の合宿の疲れも取れないまま,ライブモード。きつい。
んでバスで行って,会場入り!!!



ホルモンのタオルを買って、無料配布のMOWを食って、基地を作って、
体操して(ライブ前のクセ。)
いざ行くぞ〜ぅヽ(・∀・)ノワーイ!


◆SPIKE SHOES
たはー!いきなりテンション上がる!!!
パンフにも紹介されてたけど,ハードでした♪
いきなり足汚ねくなった!!!ww


◆サンボマスター
待ってました´ω`
モッシュでバランス崩したとき、1人の男性に助けてもらっちゃった。
さすがサンボのファンだね!!山口さんも言ってるもんね。
新しい朝とI Love Youで泣きそうになった…
好きだ!サンボマスター!!!わああ!!


◆monobright
音チェックで皆出てきて(謙虚だなあ…)て思った。・∀・
んでもう、
ままままま松下さんかっけぇえええ(相変わらず)
ちなみに,あちしが松下好き・姉がでーさん好き・先輩がたっきー好きでした。w
バラッバラwww
桃野が愛おしくなった。「水飲む!」「おーいしーい!」て!笑
紅色はテンションあがるん!新曲もいいなあ♪
最後に松下さんがピック投げて,飛距離すごくて笑えた。


◆ミドリ
いやあ走ったよハタハタステージまで!
あの山をダッシュで駆け抜けていきなりモッシュゾーンに入っていったあちしを誰か褒めて。←
モッシュ死にかけた(はあと) 楽しすぎたけどね!
一瞬意識なくなりマシータ。
エゾシカダンス・あんたは誰やがめっちゃめっちゃ楽しかったー!
まりこが男にキレてました。迫力!
最後、まりこがスピーカー(推定3m以上)から飛び降りました。

あまりにも素敵だったんで、CD買って帰りました。


◆フラワーカンパニーズ
よっそほーいよっそほーい!!笑
相当楽しいねアレ。


◆BEAT CRUSADERS
おま●コールはどうなのアレ!
女の子だけって!!!笑
えぇ、ありえないくらい(笑)叫びましたよ☆
ヒダカかっけぇー。GHOSTが一番心にきました。


◆マキシマム ザ ホルモン
はい来ました!ずっとずっと待ってたお☆w
ビークル途中で抜けて、アラハバキに移動!!
最初の三味線の音で思いっきり前につめてったぜ!!!
そしたら

ここは一番ひどいモッシュゾーンじゃないかしら?(・∀・;)
という所にきてしもうた。
よくぞ生き延びた、自分。

もうロッキンポやら恐喝やら絶望ビリーやら!!!
もーーーーーやばいやばいテンションやばいっす!!!
ぶっ生き返すは大合唱だよ♪

ホルモンほんとに最高でした!ワンマンいきてぇー♪


◆怒髪天
意外とこれも楽しみにしてました。笑
んー、大人向け。笑
いやでも15歳のあさ美さんもサークルに入って踊ってました`ω´
相当楽しかった!ぐっといけ〜b
MCも笑えた!ポリリズムww
怒髪天は、音が楽しい!ずっとジャンプしてる感じのがすごい好きなのー!
もっかい行きたい!


◆銀杏BOYZ
銀杏信者が多くて恐かったな^^←
とか言ったらホルモン信者も恐かったのかな?笑(byMTH信者)
前に行ける気配なかったんで、アラハバキ近くの基地に戻って、そこから見てました♪
あいどんわなだいは好きだーあの曲!!


◆斉藤和義 with ARABAKI MICHINOKU SESSION
愛に来てに当たり前のようにキュンと来た。
その他の曲にもキュンと来た。後で聞かなきゃね!
んでセッションのチャットモンチーが可愛すぎると思うんですけど!
前にいた男たちがニヤニヤしてました。笑

アンコールでは見事に3列目まで行きました。笑
ヒダカかっけぇー。(2回目)


とりあえず一日目終了。
帰ったのは23:00過ぎ。疲れてすぐ寝ました。

※9mmとチャットモンチーは見なかったの?って言うな。噛むぞ。
 あちしはホルモンの次に9mmが好きだったんだ。
 だけど行かなかったんだ。
 これ以上追求するなよ。噛むぞ。
 チャットもホルモンとかぶったんだ。行けるわけないじゃないか。噛むぞ。
Δ ○ライブレポ&感想○ | 15:16 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
最高!最高!
080426_0944~01.JPG
荒吐ロックフェスから一夜明けて、

あさ美さんと姉は学校に向かっております。


帰ってから詳しく書くけどね、

ほんとに楽しかった!!
最高!!!


モッシュしすぎて死ぬかと(・∀・)


まぁあとゆっくり書きますねー


学校とか信じられない行きたくない休んでたい

とか軽く思うけど


エレカシを思い出せば、学校も行く気になりますな`∀´
Δ ○ライブレポ&感想○ | 07:40 | comments(0) | - | あさ美(アサ)