

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
誕生日
翔やん!

お誕生日おめでとう!


ずっと

ずっと

ずっと


愛羅武勇


いつかまた
恋しい貴方に逢えますように
Δ ○氣志團○ | 00:06 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
いやもう嬉しすぎた
氣志團アルバム&DVD・・・!!

嬉しすぎるどうしよう存在が消えないでよかった。


とりあえず,CDだけのヤツとDVD買うと思われ・∀・)ノ
多分ね。

お金ないのよ
でも大丈夫買うよ。

だって氣志團ちゃんのためじゃ〜〜〜ん★彡


ジャパノロとかすごい楽しみ♪
あーっ♪あーっ♪(楽しみを抑えきれない)
Δ ○氣志團○ | 21:51 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
なんで?

なんでだろーね。

Mステの初登場シーンの地域別の紹介、

千葉県

氣志團

「愛羅武勇」


なんで映像が流れたあの短い時間で

涙でてくるんですかね?


房総の狂犬 綾小路翔
森の賢者 早乙女光
多摩の大巨人 西園寺瞳
薩摩隼人は泣きの竜 星グランマニエ
はちみつ大好きこぐまちゃん 白鳥松竹梅
美しき野獣(のけもの) 白鳥雪之丞

大丈夫忘れてないよ?笑


ちなみに、そんなあちしは

永遠の赤組 薔薇小路あさ美 ですから☆
よ〜〜〜〜〜ろしくろしく♪


タコ部屋がトップページだけになってて寂しかったけど
まだ待てるよダイジョーブ!
Δ ○氣志團○ | 02:22 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
あまくてごめんね
松坊,誕生日おめでとう・∀・
ずっとずっと大好きだよ。
氣志團になる時はヒゲをお忘れなく。



あーあーあー氣志團やんねーかな。笑
Δ ○氣志團○ | 22:56 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
キシパー!!
やばいっ!

今日はキシパだったぞーぅ・∀・

相当楽しかったあああああん☆彡

Royaleメドレー最高ですた♪
マジでテニミュは驚いた!オズマさん達テニミュやったんかー!

そして「あいつこそが〜」が普通に歌えちゃう自分乙☆←

ケーキもありがとうー´ω`
おいしくいただきましたっ!


そんでカラーボトルのインストア行った♪
かなり楽しかったおーぅ・ω・´いぇーい

んでその後サイゼでずっと居座ってた(ハァト)

間違い探しが地獄の難しさ!!!笑
どツボにきたね・∀・

帰ったのは9時ぐらいっす★彡


また行きましょう♪
Δ ○氣志團○ | 22:29 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
翔やん
おめでとうね!

愛してやまない綾小路さんに、女の子が産まれたそうで´ω`

朝のニュースを見たオカンから聞きました。


あーーーおめでとう!!!

ちったーブログ更新しやがれ!!爆

女の子かあ…

あいつに似ないといいね☆
はれー・ぼったーだからね^ω^

小柄でゴージャスな奥様に似たらさぞかし可愛くなることでしょう。

どっちにしろさぞかし可愛いんでしょうね。


ツアー早く終わらせて帰りたいだろうね!笑
Δ ○氣志團○ | 22:39 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
はっぴーばーすで
●○誕生日おめでとう○●

早乙女光たん(はあと)



わーいわーい!
おめでとう!

ひかたんはたった1人でブログ更新してて素晴らしいっす。
泣けるっす。

翔やんの隣りでじゃれてるひかたんがだーいすき。


待ってますんでどうか戻ってきてね(´ω`)ゝびし


ぐぎご★
Δ ○氣志團○ | 00:04 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
キシパー!
やっほい!

今日はキシパでしーた♪
やはー´∀`

いやああ楽しかった!!!

久々に踊ったね歌ったねーー!!!ヤーイ★彡


OZMA(小津鱒次郎)の曲とかほとんどやったよね?
氣志團もけっこう踊りましーた。


たーのしかた!


今日の皆さんありがとーございました♪

来年も夜露メカでーい!!!


短いな!

うおーう!
Δ ○氣志團○ | 22:29 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
はわわ・・・
ブログ更新できなくてごめんちーん!


とか思ってたら翔やんが更新してたああああ´∀`!!

あー
もう年越しの挨拶?

てことはこの先更新NOTHING??


なんだか寂しいな。


最近「なんだか」が口癖です。

なんだかあたし分かんないよ…とかね。←


よし。

きっしーずで集まるのが楽しみやあー↑↑

でも冬期講習&勉強に追われてるんだろーな、、、うん。



であー
Δ ○氣志團○ | 22:52 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
リメンバー・127
ハッピー127〜♪

今日は127の日ですね。

氣志團ちゃんの動きは…

ひかたんのブログ更新!!!・・・のみ。


いやあ実に微笑まC。
微笑ましい程の放置ぶり♪←

あちしの愛する赤い人はどうしたのねぇ・ω;


大丈夫待ちますよ!

アフロが出てる番組は全て見逃してますけど大丈夫です。爆
疲れがたまってんだよ…←


はやく翔やんが見たいな。


リメンバー127♪


久々にKISSESで遊びたーい☆
忘年会たのしーみ!!
Δ ○氣志團○ | 23:46 | comments(0) | - | あさ美(アサ)