

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
さよならDecember&2008


わーーっしょい!しょい!
今日で2008年が終わるねー。
ちなみにそんな今年最後の日は、地元メンとサイゼで語りーカラオケー!
くっそ楽しかったです。グリッターのシャドウ買おうとしたらお金なかったのが悔やまれます。
まじ彼氏ほしいいいいー!!

こんなにヲタクでも一応JKしてるんですよ?(笑)


とりあえず2008年を振り返っていこうかとおもいまーすイェーイ。

■1月■
ヲタクが開花する\(^O^)/バロシ
すごい勢いでテニプリにはまり直す。(実は小6のときキャラソン買ってました)
指の手術(鬱)

■2月■
病んだwwww受験生最悪だったなー
私立の入試2つ〜!

■3月■
公立入試!
中学校卒業!
公立受かった!
そしてシドさんライブ「センチメンタルマキアートツアー」参戦っ^^
そのあと「stylish wave '08 春の嵐(lynch./ガイズファミリー/heidi./SuG/イロクイ。/TINC)」参戦っ!

■4月■
高校に入学(・∀・)ヒャホー!みんなと出会う。
荒吐ROCK FEST.に2日間参戦。
(1日目:SPIKE SHOES/サンボマスター/monobright/ミドリ/オトナモード/フラワーカンパニーズ/BEAT CRUSADERS/マキシマムザホルモン/怒髪天/銀杏BOYZ/斉藤和義with ARABAKI MICHINOKU SESSION)
(2日目:under the yaku ceder/GO!GO!7188/THE BACK HORN/MONO/DOES/FLYING KIDS/ELLEGARDEN/エレファントカシマシ/SHERBETS/忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS)
充実してたねー!

■5月■
人生初のアルバイト。
焼肉屋でほーるすたっふ♪

■6月■
放送コンテストー!2コ上の先輩たちはすげえ!!
DJ OZMA「Viva La Scandal Party!!」参戦!まさかの2列目www
シド「インディーズラストツアー『いちばん好きな場所』(盛岡)」参戦!!地獄を見たw

■7月■
体育祭で3位総なめヤッホーイ★騎馬戦とリレー楽しすぎた(笑)
合唱コンクールで金賞ヤッホーイ★
「stylish wave MAX '08(SCREW/姫苺/SuG/ダウト/ν/Bergerac)」参戦!

■8月■
夏休み?バイト漬けの毎日〜。

■9月■
あさみちゃん16さーい(・∀・)ノ
SuGのトーク&握手会(ハァト)ちゆちゆちゆちゆ…(←きもい)
「ヘヴンのお祭り☆天まで飛ぼう!!(WIzard/シリアル⇔NUMBER/SuG/ゾロ/姫苺/【_Vani;lla】)」参戦!!
マキシマムザホルモン「"爪爪爪"ツアー(対バン:THE BACK HORN)」参戦!リアル死んだ!

■10月■
放送コンテスト新人戦〜!決勝進出!!ひゃほーい!

■11月■
シド「メジャーデビュー記念LIVE」初めての東京遠征!!!ニッポン武道館!!!
放送コンテスト優良賞わっしょーい!東北大会進出〜!
左ひざの手術と入院〜(笑)

■12月■
SuG「虜ロォルカラァ劇」参戦!!
SuGトーク&握手会!!
そして学年初のインフルエンザ(大爆笑)


勉強面以外はだいぶ充実してた1年だったと思う!

あーガキ使2部始まる!

というわけで来年もよろしくおねがいします!


薔薇小路あさ美

Δ ●日常● | 20:33 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
ひゃっほう!


脱☆ニートo(≧∀≦)o

バイト決まった〜!ひゃほう!!
1月から入りますん(・∀・)あーよかったよかった。これでミュに行けるビシンくん(財前役)にプレゼント買えるシドライブで相方と双子チャムできる!ヘッドドレス買いたいよねー(私信)
ばーちょんを追いかけて東京まで、行けるかな無理だなウフフアハハ。(…)

地道にがんばろーっと。
てゆーかうちの学校のブランドまじ計り知れねーっ!
学校の名前言ったらすぐ採用に話が進んだ\(^O^)/爆(でも落ちこぼれ乙ww)


あ、そうそうメリークリスマァース(てけとー)

クリスマス=おいしいご飯が食べれる日であり、
クリスマス≠彼氏がいない切なさに走り出したくなる日ではありません。走り出すよノーモアクラァーイ♪(・・・)(´・ω・`)
そんな…彼氏なんていらないんだからッ…☆(ツンデレぶろうとして可愛くなかったいい例)
しかも今「いい例」って打ったつもりが「うぃっしゅ」て打ってた。どんなDAIGOだよ。

そんな感じで生きてるけどさ、冬期講習2日目もサボッてもうたーテヘヘ
今日は起きたら10時でした。びっくりした。びっくりしすぎて学校行く準備しなかった(末期ですこの子)
姉ちゃんに「そろそろお母さんキレるよ」て言われた。うそーん(´・ω・`)
そろそろ先生もキレるかなあはは。


あああああ年賀状書かなきゃ!!!!今気付いた!!!何のん気にファンタ飲んでるんだよ自分!!
ファンタはやっぱりグレープだよね。そう思ってグレープ飲みまくってたまに飲むオレンジがうまいんだわー。結局はオレンジが好きってことね。


よっしゃー明日はちゃんと学校行くからねー!!
Δ ●日常● | 20:01 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
ドンドンドドドンマイ。
 


テニミュ四天宝寺!盛岡!
プレオーダーで無事に当選!



やったああああよかったああああああうおお!!
しかも席がwww神がかってるwwwww
これFGKS絶対目の前に誰か来るよどうしよう財前だったら///(妄想乙)
ドセンターいただきましたーーー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

キャストの皆さんすいませんニヤニヤした黒髪パーマのメス豚が目線の先にいると思います(死)


3月1日かあ〜!ヒャホウ!




すいません、卒業式サボります。(爆)
Δ ●日常● | 23:45 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
ルドラジwww
 
やばいルドラジ楽しすぎるwwww
応援メッセージ超かっけえ^^^^^^^

ジャスクリいいですね、ジャスクリで始まってから聞き逃すことが少なくなったもんね。


すてきー!
Δ ●日常● | 21:28 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
うほほへい!
 

SuG馬鹿じゃないの(笑)
やられたwまさかまさかのホルモンですかww

すっぴん限定ライブだなんてバンギャにはきつすぎるw
え?あたし行くつもりですけど?

若さバンザイ\(^O^)/餓鬼乙☆
すっぴんなんてどうってことねーよ(嘘ですほんとはばっちりメイクしたいお年頃です)


はぁ。
学校やすみまくりーの。1年前の真面目ちゃんどこいった〜?

ここまできたら学校行く気なくすよね誰だって。
数えてみたらあれだね、一ヶ月前から20日以上休んでるわけです。こりゃあクラスからTSUI☆HO-されてても納得\(^O^)/

とかいう冗談は無しにしても(冗談じゃなかったらどうしよう鬱ダァァ)(うるせー)休みまくってニート…もとい自宅警備員だったあさちゃん、只今絶賛求職中。
ひたすらワーキン。ひたすらTOWNWORK。もうううう職ねぇえ!!!!何この不況!!!

あ、学校はちゃんと、多分今よりは行くから安心して←

もしかしたらあたしすごい健全なバイトするかも!もうキラキラしちゃうくらい健全!あたしの目つきの悪さも改善されちゃう!?(…)

そしたら髪も染めんしピアスも開けれないけどねー。しょうがない。時給よければよし。




もうね、勉強に意味や意義を見つけられなくなってしまいました。
成績悪いから数学できないからとかそんな簡単なもの…ってのもまぁあるっちゃあるけど(爆)

なんかね、違うんだよ。
本当はやりたいことがあってうずうずしてる。
でもそのためにはお金を溜めなくちゃいけなくて、いろいろ学ばなくちゃいけなくて(勉強じゃない違うもの)

夢なんて考え方なんて人それぞれだから誰かに分かってもらえることは多分少ないと思うけど。

何かアクション起こしたい。
高校卒業してから勝手に花が咲くとは思えない。あたしごくごく普通の凡人だから。
そんなら今から地道にやってくしかないじゃないか。

金を溜めるっていう途中に何かいいもの見つかるかもしんねーし。


とか熱く語ってみたけれど、やっぱり「高卒」ってのは今の世の中必要なんだよw
とりあえず進級したいね。

4月に自己紹介カードに
【目標:進級する。】って書いたら先生が「大丈夫だろ^^」て笑ってたけど、

12月になって先生はやっと意味がわかったんじゃないでしょうか。


とにかくはやくバイトさがさねーと。
冬休みもニートになっちまう。

いろいろライブ行きたいしね。ミュージカルもいっぱい観にいきたいし。
Δ ●日常● | 22:34 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
ままままままま
 


マモが結婚した(゜д゜)



おおおおおおおおめでとう!?おめでとう!?(落ち着け)

今日からアニマックスで始まるデスノートをどういう気持ちで観ればいいんだ!?←
歌舞伎町保育園をどういう気持ちで観ればいいんだ!


それにしても2での騒ぎがひどいなw

いやとりあえずおめでとう!?
Δ ●日常● | 14:02 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
ラーメン食べたい
 寝っ転がりーんな感じで書いてますアサミです
ごきげんうるわしゅう。
さっき充電コードだと思って引っ張ったら自分の髪だった。びっくりした。馬鹿じゃねーよお茶目さんって言えよ。

おちゃめ少女あさみん☆(何こいつ死ねよ)(生きる!)


いやー文面から伝わると思いますがね、
疲 れ た (∵)

┏(∵)┓ワッショイ┗(∵)┛ワッショイ┏(∵)┓ワッショイ

久かたぶりにバイトしたらこのザマさ。
あー体がだるいよー…

てゆーか今予測変換で「BIBLE」って出てきたんだけど。
それ乙女としてどうなの?エクスタシーなの?死ぬの?
得意技が「円卓ショット」って地味すぎる所とか含めて大好きだよしーらーいーしぃーー。


いやー、
ライブ後の後遺症がひどい(´・ω・`)

明希様ー!!ギャー!!!
何でカッコイイと見せかけてあんな可愛いのー><
女の前ではにゃんにゃんなのかなドキドキ。
とかいいつつ酒乱なんだよ!?何それ!
「子猫ちゃん」を噛んで子猫たんって言っちゃった明希様かあわいいいいい///(落ち着け)

あぁぁい!!!!
みなぎってきた!!!!!!\(^O^)/(きもい)

というわけでちょっくらシド祭してくらぁ!ABAYO!!
Δ ●日常● | 17:37 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
池麺がみんなブス専だったら私のハーレム完成

今日の4時間目が保健でした。

性について学びました。

まぁお察しのとおり、
昼休みのうちらのテンション自重www\(^O^)/やばかったー

みんなメシ食ってるっつの!!

メタルち●こ!とか叫び出してもう小学生の男子レベルwwwww
きもいよ/(^O^)\

まぁエロいPVの話したら止まらないよね!
やっぱ超(オズマ)はひどいよね。うん。



うん。

あと昨日のアクセス数がやたらすごかったんたんたん、

ありとぅーす!
Δ ●日常● | 21:13 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
やばいねやばいね
うわぁぁぁあん!!!!

東!北!大!会!

進出決定!!!!!!


やばいやばいよ涙出そう!


今回マジでシドのおかげだと思う。
シドで頑張れた。

朗読の始まる直前まで、気持ち落ち着かせるために&テンション上げるために

DearTokyo聴いてたもん(お前)


今日一日のこと、胸をはって誇れそうです。


冬の東北大会もがんばります(´;ω;`)嬉
Δ ●日常● | 17:52 | comments(2) | - | あさ美(アサ)
スパ派?ゲッティ派?
081028_1053~01.JPG
それとも間をとってパゲ派かな!?ウフフ!!!(うるせー!)


そう今日はあさ美さんが学校の授業で2番目に輝かない時間、調理実習がありました。
ちなみに1番は数学ね。精一杯オーラを消してます。林のごとく!


今日のメニューは、ナスのゲッティとパンナコッタ。


班員はあたしの華麗すぐる包丁さばきに
「あーっ…と…うん、あさ美はこれ洗っててもらえる?(´・ω・`)」

って\(^O^)/


私「うんいいよー☆/(^O^)\」


どちくしょう!
料理のうまい女の子が好きとかいう男なんてなぁ!敵だ!敵!!カッ!!!!(威嚇)


まぁ確実にあたし足手まといだったよね^^

写メは出来上がりの画像ね!
うちの班員マジマジすっげーC^^^^
Δ ●日常● | 20:59 | comments(0) | - | あさ美(アサ)