

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
ばにら
 
鐘さん誕生日おめでとうねー!
うほほい!
新曲買うよ!給料出たら!!(給料前で非常にギリギリCHOPです)

ばにら仙台こねーかなー。

あ、いつの間にハマッてたかといいますとアレですよ、ヘヴンのお祭り!
出演盤が神すぎたよあれは!!

さぐに必死すぎて最初から前突っ込んでいったらかなり楽しかったなばにらー。
一気にきたね!ううおおおおお!


新曲たのしみー。病室で聴こーっと。



あと腰痛くて死にそうw
そろそろ足が限界ってことですかねww

手術まであと2週間かー。うぇい。
Δ ○V系○ | 20:57 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
ゆじさん!
yujiさん誕生日おめでとぉぅおぅぉう!!!!

大好きだぜ!!!
Δ ○V系○ | 07:02 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
ヘヴンの
行ってきたー!

SuGインストアも行ってきたー!


死ぬほど幸せでした!


また後でレポ(という名のうざい文)書くね!!!
Δ ○V系○ | 14:41 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
ちょわーーーー
さぐ・∀・やば

どこまであちしを迷わせるんですかSuGさん!!!(・・・)


全曲視聴はじまったようわー好きだああー

絶望なんてドラマチック。
↑一瞬でこの言葉好きになりました

アー写変わったよ

た、武瑠が2人・・・!←

ちゆ様ヤバいアレはかっこいいうおおおおお下まつげ★彡

みっちゃかっけぇ!!


あーもう!どうしよどうしよよ〜
アルバムやっぱほしいよ。


「つまみ食いすればいいよ」て武瑠かわええな。
Δ ○V系○ | 23:40 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
3月9日
レミオロメンじゃねーよ。
SuGの日だよ*´д`*

さぐさぐさぐさぐーーっ

22日にライブ参戦っ!

SuGさん初です!武瑠に逢えるの楽しみーー(*´∀`*)ノ
LOVE SCREAM PARTYやってくれるかな?

楽しみ!

プレゼント何持ってこう?´ω`


只今のBGえんむぁっ!恋風(大石秀一郎)ですハイ。
別にアニソン聞いてたっていいじゃない。

やーヲタカラも楽しみだ!!!←
Δ ○V系○ | 21:36 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
あのね
haderu様・・・


今からヒゲ剃るよー

とかそんな報告いらんです´・ω・`爆


jealkb AIRLINEは入らない予定ですぷぎゃ。
ファンクラブは1つ入ってて、それが厄介なのでもう入りません。

入りませントバーナード。


どうした自分!!!←
Δ ○V系○ | 22:00 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
強制ばとーん
ばとぅん。
拾った。ぷぎゃー

●V系好きが答える強制バトン●
V系が好きなら答えて下さい見た人は強制です。


[1:お名前]
御恵アサです。
妄想の中で明希様と家庭を持ってます。痛w

[2:V系好き?]
愛です。なんつーか、うん。らぶだよね。必要だよね。

[3:バンギャ?]
イェス。ばんぎゃる人生謳歌してます。

[4:好き盤]
heidiジュアルABCメアヴィドールアンカフェSCREWなどなど
そしてSuGが急上昇。やばいぞ。

[5:本命盤]
シドさん。そこは譲れん。

[6:本命麺]
明希様(咲´∀`*)ノ

[7:アンチ盤]
なし

[8:アンチ麺]
ちょっと嫌いなのはいますけど^^

[9:お幾つ?]
フィフティーン

[10:学生?]
學生。

[11:最近あった嬉しかった事]
なんだろ?
なんか今SuG見てたらハッピーです。←

[12:最近あった嫌な事]
勉強勉強勉強ーっと手術。死ねわ…爆

[13:彼氏・彼女は居る?]
いねぇw

[14:欲しい?]
欲しいっ

[15:今欲しい物]
金とサグのCDと勉強できる頭

[16:誕生日]
09月24日。桐たーん近い!

[17:ストレス発散方法]
歌う。テレビ見る。泣く。寝る。

[18:ムカついてる時に聴くV系の曲]
ガゼとかSCREW聞いてギャーーーッてなる。

[19:ハイになってる時に聴くV系の曲]
なんだろ?

[20:恋してる時に聴くV系の曲]
シド聞いたら切ないからなあ・・・←

[21:ガゼ厨に一言]
・・・。←

[22:エセメンヘラに一言]
ふへーい

[23:本命盤との出会いを語って下さい]
ツタヤのV系コーナーで衝動レンタル(星の都)

[24:友達の数]
まぁ。

[25:親友の数]
まぁ。

[26:切った友達の数]
さぁ?

[27:何でも話せる友達は居る?]
いるっちゃいるが隠し事はなくもない。笑

[28:それは何人?]
何人か?

[29:彼氏や彼女の影響で好きになった盤]
ない^^全て自分のアレです。影響とか受けないアレです。

[30:彼氏や彼女の影響で嫌いになった盤]
VじゃないがUVERアレが相当嫌いになりました。

[31:最近飽きてきた盤]
言わないでおこうじゃないかww

[32:最近気になる盤]
サグ。

[33:彼氏や彼女の影響で好きになった曲]
ないわ〜

[34:彼氏や彼女の影響で嫌いになった曲]
うーばーのアレ

[35:バンギャはどこからがバンギャだと思う?]
一生懸命になり始めたら?笑

[36:あなたのダメな所]
精神が弱い

[37:苦手な科目]
聞くな!ウガァーー!

[38:今までに習った習い事]
ピアノ・そろばん・水泳

[39:好きな英単語]
ないw

[40:たぬきは見ますか?]
ふへー

[41:来月の予定]
私立入試ふたつ・模試・合格発表

[42:再来月の予定]
公立入試・卒業式・合格発表・シドさんライブ・スタイリッシュウェーブ

[43:今月の予定]
手術・面接練習

[44:過去の過ち]
あはーんあはーん★

[45:おすすめの曲]
あ え て

薦めない(ニッコリ)

[46:おすすめしない曲]
うひゃー

[47:V系以外で好きなアーティスト]
氣志團・ホルモン・9mm・monobrightなどなど。
あと他にもっと大好きなのあるが言わない。←
幅広いよ。かなり。

[48:V系以外で嫌いなアーティスト]
コブクロ・アクアタイムズ・HY。ごめんなさいね。

[49:最近買った音源]
涙の温度だと思われ

[50:最近買った服]
スーパーラヴァーズのピンクのパーカー♪
超かわいいっ!フォーラスバーゲンで半額で一目ぼれ★
おねだりの末、ゲット´ω`

[51:サイバーなファッションについてどう思うか]
あちしはできないかな、と。

[52:ゴスやロリータファッションについてどう思うか]
やりたい。10代のうちに絶対やりたい事のひとつ。

[53:バンギャなファッションについてどう思うか]
あはは★

[54:メンセラについてどう思うか]
あはははは

[55:好き,嫌いなファッション]
カジュアルパンク命です。SEXPOT命です。

ファッションってゆーか長いのははきません。笑
ミニスカ・短パン主義です。

[56:好き,嫌いなブランド]
SEX POT ReVeNGe大好きーーー

イー●ーンズのあーゆう所とかが無理です。笑

[57:憧れの人]
NOBUさんみたいに素敵な服をデザインできたら・・・ねぇ。

[58:好きなタイプ]
背が高くて楽しい人。
V・ぱんくを理解してくれる人。
ぐいぐい来る人。

[59:嫌いなタイプ]
奥手で女々しい人とか。
ぐいぐい来んかいー
あと男としてダメなやつ。

[60:最近聴いた曲]
今聞いてるのは9mmのPunishmentですね。
ランダムでV系聞いてたはずが何故か入ってきましたね。笑
どーした?

[61:メル友の数]
少なめ。

[62:あなたの性格]
つんでれら

[63:顎]
きゃは

[64:声]
ハスキー

[65:シャウト]
聴くのは好きだけどできない。
どーやったらできんの?

[66:声量]
でかい

[67:涙]
超絶泣き虫。

[68:手]
ケガしてる

[69:体]
ハム

[70:おすすめのコスメ]
メイべリンのマスカラ

[71:最近読んだ雑誌]
SHOXXのシド表紙のやつさっき読んだ。

[72:最近のお気に入り]
シド→私は雨
heidi.→夕焼けと子供
SuG→LOVE SVREAM PARTY
ABC→冬の幻
とかね・∀・

[73:好きな人は居る?]
いるんだかいないんだか

[74:性格は良い?]
あっはっは

[75:嘘を吐いた事がある?]
あるね

[76:誰にも言えない秘密がある?]
りあるフレンズにはいえないことがあるww

[77:実は痔?]
ないない

[78;リストカッター?]
しませんて

[79;実はあなたは痛ギャ?]
うるさいお黙り!

[80;最近思う日本]
ダメだよね←

[81;今聴いてる音源]
アンカフェの似非占い

[82;好きな色]
黒赤ピンク紫ー

[83;ついついやっちゃう癖]
まつげを抜く←

[84;最近行ったライブのBaの名前]
いってねーよ!ぷー

[85;好きな、好きだったドラマ]
キャッツー!

[86;好きな歌詞]
まって今アンカフェ聞いてるからちゃんと出てこない。笑

[87;1番思い出に残ってるコト]
なんだろー!日々、思い出です。←

[88;最近あがろうと思ってるバンド]
なーーい


長かった^^

Δ ○V系○ | 16:19 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
取り返しがつかない
ほどに


SuGにハマりました´∀`爆


昨夜「SuGにハマリそうだ」と書いてから、
驚異のスピードでどツボにきました。ずきゅーん。

武瑠の声っっ!!!
高くてステキなんだよーーー!!!

歌詞もカワユ*´д`*

LOVE SCREAM PARTYが一番ズキュンでした。
POPだああ

ベースソロがやべーっChiyuーーー!!!


はい、ハマりました。
あとちょっとで音源全制覇なんだけどな´・ω・`

でもファンのブログ回ってたら、なんとなーく顔ファン多い感じ??
残念だД

だが顔ファンはダメだと思うが、
あちしみたいに麺の顔が覚えられないのもどうかと思う(もはや老化)

で、でもSuGは頑張って覚えたよ!!うん!!!
すごい時間かかった^^
3時間ぐらい画像と映像見まくってやっと覚えたw

masatoさん美しいよね?
Chiyuの兄さん具合が好きだー

武瑠がやばい。
武瑠の無邪気さとあの笑顔とかもーーーーハンパない。(咲´∀`*)ノ


あーーーライブ楽しみ!うひゃー!




武瑠。


これから応援していこう。うむ。
Δ ○V系○ | 15:44 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
そういえば

前の記事が嫌すぎるから更新しよーっと・∀・


Stylish Wave 08 春の嵐 …だっけ?

チケとーった´∀`)ノ


ほっほーぅ♪

桐たんにまた会えるのねーー!!!
heidi.で騒げちゃうのねーー☆

そしてね、

SuGにハマりそうだ*´д`*

音源がステキなんだよ!
武瑠かわいーし!!

てわけでスーレコでチケのついでにCD買ってこようと思ったら、

完売でしーた★死


あいうえお順で思いっきり「SuG」→「シド」!て終わってたwww

チクショウ!


しばらくはようつべでガマンだな…!


ちなみに今回の相方チャン、
リアル幼なじみなんです!!!!´ω`●

幼なじみでバンギャってすごくねー?笑

しかも全く別ルートで好きになったってゆーね^^
お互いの影響とか全くなし!←


楽しみだなー♪
家も近いから服合わせたりできるのがうれしー。笑
Δ ○V系○ | 23:19 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
逢いたい 逢いたい気持ち抑えられない
はいどーもこんばんわー
アサですすーん。

今日ねー!

なにげなーくM−ON見てたら【サキドリ】やっててさ!


かなり焦りながらも
「冬の幻」PVゲーット★(*´∀`*)ノ

DVDを買わずに済んだーー!


感想↓




うわーお!
なんかまたストーリーだった!笑

しかもSPELL MAGICのときのヲタク4人組再登場っ!!爆
びっくりしたー!流れ続いてたよわw

やす兄さん死にそうだし´д`


んで曲も初めてフルで聞いたー!
サビが来ますねこれ!ヤバイすよ!フフーーーゥ!!

歌詞切ないな…
でもそんな切ない曲でこのPVか。ふはは。笑


そんで、

そんでね、



眼帯とか反則///


死ぬ!かっけぇかっけぇーーよーーー!!!!!

はぁーもう、第7天国のMステの時のhyde様の眼帯並みの威力!!←
眼帯すっきー(咲´∀`*)ノ

やばいーやばいーっ


この辺でやめとこう。
どうしよう買おうかなどうしようかな・・・

でもシドさんアルバムあるしハイジ新曲だしジュアル新曲だし・・・。


うおーう
Δ ○V系○ | 22:33 | comments(0) | - | あさ美(アサ)