

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
今から
今からシドさん盛岡レポ書きますからね!

ちょっと待っててくださいね!


とその前に、


ホルモンの爪爪爪ツアーの対バン決定!!!!


バックホーーーーーーーン!!!!!!!



わっしょーーーーーい!ヤッターーーー!!!
神だ!こいつぁーヤヴァイ!!!


ホルモン×バックホーン×仙台という夢コラボ!死ぬ!

うっへっへhっへっへへっへえ!!!!!



はい、今からレポ書きますよ、ちなみに昨日は寝ちゃったんです!!!
Δ ●音楽● | 19:25 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
連続更新!
 

ホルモン当たったよ!@仙台


行ってきます。
その日学校が休みだという事が判明したので行ってきます。
上原を拝みに行ってきます。

対バン誰だろ!
9mmだったらマジ死ぬ!嬉しくて死ぬ!


あああああ楽しみぃぃぃぃぃ!!!

Zeppワッショイ!
Δ ●音楽● | 22:47 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
つめつめつめ
 やったーーー!!!!

ホルモン新曲だー!
「爪爪爪」「F」の両A面ですって!

ツアー、ぜっぷ仙台よっしゃー行くぞオラァ!!!
とか言って一緒に行く人いない(´;ω;`)姉ちゃん受験生だから・・・!

さすがにシックスティーンな女の子が1人でモッシュでゴートゥーヘルはどうかと思うんだよ。
まぁ荒吐では姉ちゃんと完璧別行動でしたけど!
↑1人で暴れてきた(阿呆)


しかも日にちテニミュとかぶっとるww

いやあちし氷帝戦は福島に本気で行こうと思ってるん♪
これまた一緒に行く人いない\(^O^)/←ww

つーか青学5代目って!マジ?
氷帝キャストはどうせまだ焦らすんだろ。

分かってる、確実に2人はもう変わるって分かってるよ。笑


脱線!!!!!(爆)


んで今翔やんの「友よ」聞いたら泣けた。声に。翔やん…
ランダム機能の馬鹿野郎。

6月11日は大泣きすると思う。

Δ ●音楽● | 21:05 | comments(1) | - | あさ美(アサ)
恋も常にギャンブル

 恋したい。

いや盤の皆様や俳優様や声優様に恋しすぎてもう駄目かもしんない←

そんな只今のBGえんむはっっJanne Da ArcのBLACK JACKです。



まぁこんな調子でいつものとおり書いてますが、


ぶっちゃけ動揺が隠せません。


あたしの情報の遅さ、何なんだどちくしょう!!!
ブン殴りたい!反吐が出る!嫌!!!


ラルクの活動休止を今朝知りました。

凱旋公演の後、次のライブは2011年。
それまではソロ活動とか。



いつの間にかラルクはあたしの中で神盤になってた。
だから寂しい。

2011年まであと3年。
その頃には18歳とかその辺だよ!想像つかねー!


3年経って、変わらない、いい意味で変わったラルクのライブに行けたらいいな。

Δ ●音楽● | 19:45 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
キャンドルに炎を灯し♪
こんばんわ。薔薇小路あさ美ですすーん。

いやぁもう!
昨日から今日にかけて!

すごい勢いでラルクにハマッてるウフフ!!!←


口を開けばラルクの歌ばかりなんですけど^^


昨日のスペシャのリクエストカウントダウンー!!
まじかっけぇーラルクかっけぇえぇぇえ!!!!(落ち着け

LinkのPVとかヒャッホウだね!
明希様だね!髪型が!

新曲のHurry Xmasがヤラレタ´д`*
ほんと可愛い!
プレゼントごつんしちゃったhyde様はははーん!!!!
すっごいステキだと思うのあの格好とかさー!

HONEYは何回聴いてもさぁー・・・飽きないよね。


あーラルクすきっすき〜


多分今週1週間ラルク漬けだと思うのよ。わらーい


tetsuさん結婚おめでとーございます(祝福)
Δ ●音楽● | 21:36 | comments(1) | - | あさ美(アサ)
は・・・は・・・




はいどさああああああああん!!!!!




新曲のPVがかわゆすぎる件。

なにあのピョーンて飛び出してくるの!

ギャーーーイ!!!


わっしょいわっしょい!クリスマスにはラルクです!←
Δ ●音楽● | 22:13 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
荒ぶる鷹
わはーい。

中間テストが終わったわよー♪´∀`
数学は撃沈!国語はなかなか★

まぁ勉強の話なんてしてたまるかーっ!


今日は借りてた東京事変の「娯楽(バラエティ)」を聴きました。

なんてステキ!

なんてステキ!


もーーー事変愛!!!


あちし的に、黒猫道と某都民とメトロがツボです。

はぁー…林檎様や浮雲様の世界と美声に酔いしれる…


もしかして事変のアルバムの中で一番好きかもしれませんなあ♪


何回でも聴ける。


んーっ!林檎さまーっ!
Δ ●音楽● | 20:08 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
貴方は私の一生モノ
にゃおす。
あさ美ちゅわんだよー。


今のBGMっはぁ!
heidi.の虚空に葬送ですよー。
最高だわハイジさんっ


あちし暗めなのが好きなのかしら?
ハイジとかムックとかシド初期とかねっ♪


まぁ何だっていーか。何でもすきなのよーだ。



てか事変のキラーチューンすげぇ素敵だよ。
かわいい。
明るい。

PV素敵。
林檎姫ステキぃぃぃぃ!!!!!!
そんで水しぶきあげながら演奏する楽器隊たちもステキぃーっ´∀`


きゃわーん!



そんで今流れてきたのが「DISCO KING」ですよー。

俺のステップを見てろよ★




さぁお別れの時間になりましたね!


来週のこの時間は・・・うん。(不完全燃焼)
Δ ●音楽● | 20:04 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
落ち込み大サービス



ッあああああああああああああああ!!!!!!!




激☆最☆悪!!!!!







ワンオクのライブトーク忘れてた…


まじで自分今死ねる…


ああぁ・・・・・




あっはっは!
もう笑えてきた!笑えてきた!




もう嫌・・・あっははははははは
Δ ●音楽● | 22:18 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
えーびーしー
やっとこさえーびーしーをゲットした!

まじやっさん最高なんですけど!


ちょーかっこいい!

エロイところがやっさんですよね←

シャイニンオンもすげー響く。


ふっほー!!
Δ ●音楽● | 08:26 | comments(0) | - | あさ美(アサ)