

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
あががが
うっえええええええ!!!!!!!!

オズマがavexに電撃移籍だと!?(°д°;)(°д°;)(°д°;)(°д°;)(°д°;)(°д°;)

えええええええい!!!!!!!!!
Δ ○DJ OZMA○ | 19:34 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
ナヲ姉好きだああ
ちょw
ナヲ姉が日記で

OZMAベタ褒め(°д°;)


びっくりするくらい褒めてる!!!

あぁ何だか、

ホルモンにあそこまで褒められてると


オズマ楽しみになっちゃうじゃないの(´Д`)←


あーっムカつくあのアフロ!!!w

ピンクのアフロは凄いと思った(・∀・)
Δ ○DJ OZMA○ | 07:30 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
あ!明日は・・・!
あ、明日尿検査だ。(とてつもなくいらん情報)


只今のBGえんむっはぁ、アバラボブです。ホルモン。
地獄絵図のDVDは頻繁に見るもんじゃない。笑
見てるこっちが死にそうになる・・・←


ハイハイハイハイ!!!(四つの肺wwww)
ジャッコー(ハァト)

そう今日現社でブラジル出てきて反射的にジャッカルさんが(俺かよ!


あーなんて脱線トーク。


6月オズマ仙台チケとれたよ〜´∀`★

相方の暗羅ねーさんもあちしもとれちゃったよw
あちしの分は放置です。フハハ。

楽しみだな!

パンチョとか、KINGとか、みんなに逢えるんだ!!!


ん?あのアフロ?
あー、そう。うん。


(ま、まさかのツン!そしてデレはいつになるのか!)


只今のBGMは、Pure Mindです。SHULAの。
しゅら時代のマオにゃんってどういう格好してたんだろう。

曲しか持ってないよ。わかんねぇなぁ。
やっぱアレ、声今のほうが素晴らしいよね。素敵。大好き。
Δ ○DJ OZMA○ | 21:48 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
どうすれば・・・
本気で悩んでます。うあーっ


オズマのツアー決まったねー
仙台来ますね

チケ代6800円…


あちし、同じく6月のheidi.さんのライブ行こうと心に決めてたんですな。

ぶっちゃけ揺らぐ…!


しかも6月25日にテニプリのDVD出ますからw
これは買うのはもう大決定。
絶対揺らがない。

だから6月、他の出費をなるべく抑えたい…!


●あーさん今の状況↓●

・heidi.は土曜日に見たけど、オズマはもうLUV-XURYのときから見てない
・heidi.のチケは3500円、オズマは6800円
・ハイジはMACANA、オズマは県民会館 (あーさんは暴れたい子です
・ハイジは1人参戦になるだろうが、オズマは1人参戦でも優しいkissesがいる


どうしたらいいのかな?
どっちかしか行けないよ…><

4月の荒吐の借金返済で大変なんだから…苦笑


とりあえず、
一緒に行こうって誘ってくれる優しい方募集中。


出ました、人任せ。

にゃー・・・
Δ ○DJ OZMA○ | 22:23 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
ワッショイ的な
3月14日金曜日、朝。

―――そう、あれは9時すぎの事だ。
友達からの電信文書(メール)の着信音で目覚め、
少しのだるさを感じつつ、階段を降り、リビングへ向かう。

リビングでは姉がテレビを見ていた。
何らかの理由で姉が部屋を出た瞬間、流れ出した映像が私の脳を刺激した。


ってね、あのー、ずっとこの調子で書こうと思ったんだけどね。
無理っす。


うん、テレビつけたら、六本木ツンデレラのPV流れてたよ。

氣志團のことしか考えてなくて、全然この曲の存在忘れてたからねw
ん?あ、あぁあぁ、オズマか。て。←


一言で言うと、ワケわかんないっすわ^^(ニッコリ)


ただKINGのギターがかっけぇ。あれはかっけぇ。ホヘー!
他は、うん。エヘヘ!

しかも国●町って書かれた札(?)をパコーーンとwwww
おぅ仙台!笑


わっしょいわっしょい!神社わっしょい!って感じのPVだぉ☆(うぜっ


にゃーん。

キシパ楽しみ☆


そういえば、イケメン侍の着フル取ろうと思ったらお金かかるからやめた。
ぷひー!いーもん4月まで待つよーだ!

100曲マラソン行けないしねー`ω´#

行きたいけどねー`ω´*

木内諏訪部置鮎皆川ボイスが聞きたいけどねー。ぷひっ!
Δ ○DJ OZMA○ | 18:01 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
まさかの
【前回のあらすじ】

手術が終わり、帰る前にコンビニに寄ったあさ美。
そこであさ美が見たものとは・・・!?



ええ。見ましたとも。

ねぇ、皆知ってたの?
教えてくれなかったの?








これ。


見た瞬間、動きが止まってしまったんですけど。

ヤツは麺類にまで手を出したのね。
知らなかったわ。
Δ ○DJ OZMA○ | 17:26 | comments(1) | - | あさ美(アサ)
なーなななーな こーのごろべいべー
昨日の影響でOZMAのアルバムをやっとこさ借りた^ω^

今だから今更だけどさ、
【アルバム曲】少ねぇwww

ほとんど持ってるってゆーね^^←


でもやっぱ聞いちゃう。
アゲアゲになりたいのよあさ美ちゃーんは!!!


そのせいで勉強に身が入らん。

悪いけど面倒くさいバイバイ★爆

チクショウ。4月からセーラー服を着ることになるのか。←
紺スカがいいッス!!!お願いだー


なんか最近ブログてきとーだな。´・ω・

ごめんごめんごーめん!
Δ ○DJ OZMA○ | 22:58 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
E!!E!!E!!気持ちE〜♪
最近OZMAづくしです。
なんでじゃ!


えー、M-ONのロッキン特番、こないだOZMAだったんだよー!

ばっちりビデオ撮ったんだからー!!


いやぁもうPANCHOのカッコイイこと^^←

そんでワンマン行かなかったため、初めてお目にかかる
「いい!いい!いい!気持ちい〜♪」

あぁー02回もやってるよドウシヨウ!!てなった。笑


そしてスパイダーマンを踊れてる自分がいてビックリ。←
いやでもあのケツんとこは嫌だ・∀・


あぁ今日も時間がない!


ぷっはー!


氣志團見たーい!
Δ ○DJ OZMA○ | 21:33 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
ちょ!
For you

歌詞↑


ちょっ…とエロすぎやしませんか。←
そのまんま過ぎてどうしよう!笑

尾妻野さん´・д・`



てか最近、「カッケー!」て思う曲、エロい。爆
CD買う曲、エロい。笑

蜜指しかり、Black Cherryしかり。


ま、さすがOZMA。

Black Cherryを軽く超えたよね☆(ニッコリ)


よーし!


よーーし!←
Δ ○DJ OZMA○ | 13:46 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
ふぉーゆーのPVは家族の前じゃ見られない
最近チェックしてなかったDJOZAM。あ、OZMA。
(※まだ引きずってるネタ↑)


今日チェックしたらなんか変わってたー´∀`

【I LOVE PARTY PEOPLE 2】視聴ヤホーイ!


もう欲しい欲しい!わあん!

何が欲しいってもうそりゃお前、


DVD*´д`*



だって見た?見た!?←

東京ブギーなんとかの「わーいわい騒ごうぜ♪」のOZMAのアップ!!
ダンスがカワユ・∀・
うへーい!

For youのあのいかがわしさ!
泡風呂…っ!!`д´;
にゃんにゃんしてるよ皆さん!!!
わあんKINGかっけーよちくしょう。
でも全体的にピンク〜な感じだよね。
どうしようアレ。家族の前じゃ見れないわとんでもない!

はい家族で下ネタで爆笑できるあさ美です引き続きお楽しみください。



そして忘れちゃいけねぇマッチ棒!!!


あああああもうパンチョパンチョーーーーっっ!!!
伊藤さあああん!

KINGはどうしたってぐらいあのダンスにクギヅケ★彡

ステキすぎるでしょあのダンスは。
ふへへ!


*白い童話につきましてはKINGがある女性をおんぶしていたのでフェードアウトでした。



買えないけどね!!


あ、とーきょーぶぎーばっくは買ってもらうよ!
マブダチが誕生日プレゼントを買ってくれないので催促しました^^


Δ ○DJ OZMA○ | 22:14 | comments(0) | - | あさ美(アサ)