

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
アメスタ!
 
アメスタ見終わったー!
観てる人15000人とか!うおお!
あたしは20分くらい前にスタンバったんだけどチャット入れなかったーどちくしょうううう!!

下ネタパーティww
夢のプリペイドカードw

途中からマッコリ飲み始めたしwフリーダムすぐるww

いやー楽しかった。うほほーい!


来週の清春さんのやつ入院中だから見れないよ><
うわあー!

よし、これだけめもっとこう。

sakuraさんから見た男の子としてのシド麺↓
ゆうや:手足と声がでかい人
明希:一人っ子
しんぢ:狙うとおもしろくないのに狙わないとおもしろい

マオ先輩のときお母さん帰ってきて見てないwwまじごめんwww


以上。
Δ ●シド● | 17:53 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
明日

レポ書こうと思ったんだけど、
よく考えたら

明日

県の決勝だ(°д°;)爆


明日帰ってからやります
とりあえず大会全力でがんばります

シド思い出して頑張る
Δ ●シド● | 21:01 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
いつもよりも

予想外に熟睡してしまって、
んで起きてレポ書いたら今だよ。(午前1:43)

ちなみにMCレポはまだ書いてないよ。

でも明日にはアップする!!目標!!!

いつもよりもかなり長いレポですー待っててね(・∀・)
Δ ●シド● | 01:45 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
ぶどうかん
最高。
シド最高。

そんだけしか言えねー(´;ω;`)


とりあえず今から寝て、起きたらレポ書くから待っててね。
Δ ●シド● | 09:41 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
脳内桃色妄想少女
只今夜行バス。
着々と東京に向かっております(・∀・)

そうすべてはシドの為!

最近パーマをかけてイメチェンを謀ったのもシドの為!



愛方ちゃんがド派手です。
普段のヤツとBEFORE→AFTERしたら絶対やばいよww

あさみさん今回はゴシックなドレスだお\(^O^)/
ごんぶとでサーセンω^

明日は原宿でババンバン遊んだ後に感動のシドライヴさ!!!


さてさてバスが消灯したんで寝ますかね。
Δ ●シド● | 00:42 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
シドSID410
メジャーデビュー
おめでとう


だいすきすきすきすき
Δ ●シド● | 23:42 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
あいらぶおーまー(@∀●)
 

マオにゃん誕生日おめでとおおおおう!!!!!

もうね、やばいよ!
これからも素敵な歌声と素敵な歌詞とおもしろすぐるブログで、うちらを楽しませてください><ピギャ

日武行くんで!
待っててーーーーーー!!!!!



PS★トミーも誕生日おめでとう!ダイスキー!キャハー!
Δ ●シド● | 00:00 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
period

はぁ。
見終わりました。

騒ぎました咲きました歌いました踊りました頭振りました

泣きました(…)


なんかもうえぐえぐ泣いた←
メジャーデビューの話のところからボロ泣きだったw泣きすぎww


このDVDがインディラストって事か。

もうすぐメジャーか。
日武楽しみだな!

騒いで疲れたけど本当シド最高に愛してる。

相変わらず明希様はこの世で1番好きな男。
Δ ●シド● | 01:40 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
どしどししど。

 
センマキDVD買った!うへへ!今から見るんちゅ(・∀・)うっほほーい!

スーレコで買ったらポスターもらった☆うっほほーい!
貼るぞ!ペタッと!!

DVDはまだ見ません。皆が寝静まった頃を見計らってリビングのでかいテレビで見るんじゃい!
あああああ明希様のちくb(爆)
明希様の動き!

アタタタタタ今日はテンション高いYO!
うわーん早く見たい!ぷぎゃー!


靴買いました(唐突)
これで東京でごつごつ歩くなりよー(´ω`)


あ、あと忍足誕生日おめでとう(爆)
変態にしか見えない貴方が大好きでした(過去形バロス)
いやいや今も好きだよ!w

Δ ●シド● | 22:20 | comments(1) | - | あさ美(アサ)
ちょ
シドチケ取れなかった

死にたいんですけど
Δ ●シド● | 16:02 | comments(1) | - | あさ美(アサ)