

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
恋のスウィート糞メリケン
にゃーい。

今日から高校生だよドウシヨウ!


宿題終わってねぇぇぇぇえ!!!!!!←



まぁ今日は、忙しくてずっとやれなかった
「亮君の不思議なダンジョン供廚鬚笋蠅泙靴拭

クリアしたったよー・∀・


何回「このフォカッチオ野郎!!」て叫んだことか!!!笑

大変でした。

個人的におたから2はマジ好きすぎる…!



あ、オズマ参戦することにしたよ!

heidi様はまた別の機会に会えることを楽しみしてる。
Δ ○趣味○ | 23:23 | comments(1) | - | あさ美(アサ)
ばとーん
長い長い自己紹介バトン

*結構長めのバトン。

お暇な方、バトン好きの方はどうぞ。

【自己紹介編】

1,お名前をどうぞ
〜座右の銘は「才色兼備」・美しい薔薇にトゲなんてない〜
◆薔薇小路あさ美◆です、よろしくどうぞー

…すいませんでした。(土下座)

2,お名前の由来は?
あさみだからね。
【薔薇小路】にはやむを得ない事情が。←

3,何歳ですか?
アングリー・フィフティーン

4,兄弟は何人?
2人姉妹。姉とは全然似てない。

5,趣味は?
カラオケ
音楽(聴・弾・観・調)

6,今、一番叶えたい夢は?
公立合格ですよね

【生活編】

1,ペットはいますか?
いない。
猫飼いたい・・・

2,今何してる?
SIX SENSES聞いてる。

3,最近あった面白い話は?
「元栓をしめる」

・・・ごめん説明しないと分かんないね。説明しないよ。


4,最近あった悲しい話は?
太った。マジで。ハンパない。

5,今日の朝ご飯何食べた?
納豆ごはん

6,平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?
7時20分すぎに慌てて出る。

7,通学or通勤は何で行く?
スクールバス♪

8,最近楽しい?
楽しいよ。勉強さえなければ。

9,ムカつくときってどうする?
テレビ見る。
楽しいといい感じに落ち着く。

10,分からない事があったらどうする?
調べまくる。勉強以外。

【恋愛編】

1,初恋はいつ?
幼稚園だねー

2,告白された回数は?
10回以上。モテ期は終わりました。←

3,告白した回数は?
3回?
同じ奴に2回とか、屈辱だわー。笑

4,付き合った回数は?
本氣の恋は1回だけ。あえなく終わったけどw

5,どんな人がタイプ?
背が高め(170造阿蕕)
スポーツできる
仕切れる

んー決まってない。

6,今好きな人居る?
イェス

7,今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?
ない。・∀・←
何で惚れたのホントに。てかもう好きじゃないよ。うん。うん…(強制終了

8,嫌いな人のタイプは?
服装ダサい人
理解がない人

9,自分ってメンクイだと思う?
イケメンが大好物ですが何か?

10,一目惚れしやすいほう?
しない・・・かな?

11,相手の歳ってどれくらいがいい?
タメor1・2個年上

12,恋愛ってどう思う?
深いなー^^←

【音楽編】

1,好きなアーティストは?
シド
氣志團
ラルク

で止めておこう。キリないから・∀・

2,そのアーティストで好きな曲は?

選べないに決まってんだろ!!ヴォイ!!
上位の曲の中でランダムで選ぶとしたら
シド→隣人
氣志團→ルシファー
ラルク→flower

かな。選べないよね。

3,他のアーティストで好きな曲は?
聞くな。キリがないぞ。

4,音楽って、一日どれくらい聞く?
かなり。

5,音楽っていいなぁって思う?
音楽がなきゃダメ。

6,音楽番組見てる?
見まくり。

7,(見てる人)どの音楽番組が好き?
何だろ?
セットとカメラがいいのはうたばん。

【その他】

1,好きな色は?
赤ピンク紫黒

2,どうしてその色?
持ってる服がそればっかでさー。笑

3,生まれ変わりたいって思ったことある?
ある

4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
ある

5,携帯の機種&色は?
持ってねーよ。殺

6,ストラップは何つけてる?
お前をストラップにしてやろうか

7,パソコン歴何年?
小2ぐらいから遊んでたと思う。

8,ブログ歴は?
4年?前のとか合わせたらね??

9,友達と喧嘩したら、自分から謝りやすい?
喧嘩はしない。好きじゃない。
意外でしょ?笑

10,入院した事ある?
ある。もう一生したくない。

11,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?と思ったことある?
再発?再発ですか?的な事はある。

12,人に頼まれた事は断りにくい?
丁重にお断りする。

13,メールする?
する。少し。

14,最近は誰とよくメールしてる?
マブダチ

15,どこかに引越しできるのなら何処がいい?
と、とりあえず仙台。爆
だってうちの市不便すぎる。

16,人生ってどう思う?
うまくいけばいいのに

17,お世話になってる方に一言どうぞ。
ありがとう、これからも、、、な。(アイコンタクト)

18,疲れた?
目が痛い

19,お疲れ様でした。
わしょい!

20,最後に、回す方をどうぞ。
もってけ
Δ ○趣味○ | 21:20 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
牛すじ煮込み コロッケ そしてカレー
地雷ばとーーん

アレあちし暇じゃないのに←


【地雷バトン】
 
・地雷バトンです。
・見た人は絶対やりましょう。
・タイトルには昨日の夕飯のメニューを入れてください。
 
 
■待ち受け画面は何?
→セクポ

■電話の着信音は何?
→え?家電?(ニッコリ)

■メール着信音は何?
→ぴこんっ(PC)

■最近買ったCDは何?
→シドの涙の

■最近出掛けた場所は?
→スーパー
 アナウンスがテンションたけぇ。←

■好きなお菓子は?
→チョコ系

■好きな漫画は?
→NARUTO・ハガレン・ハチクロ・きみペ

■毎月買ってる雑誌は?
→毎月買わない。シドが表紙巻頭でお金あるときしか買わない。

■常に妄想してる?
→えぇ、頻繁に。

■今どんな髪型?
→切ったばっかのぱっつんアシメ的な

■持ってるバックの中で多い色は?
→なんだろ?

■今財布に入ってる金額いくら?
→500円ぐらい?わぁ金持ちw

■デートしたことある?
→ある。

■ギャル文字使ってる?
→小文字撲滅委員会です

■髪染めてる?
→NO

■ピアスとかしてる?
→あけたい

■自分ってヲタク?ギャル?
→ヲタ

■明日なにする?
→学校。うわあん
Δ ○趣味○ | 23:53 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
きっと私の恋は盲目 君にとっては只の火遊び
ねぇねぇねぇ!!

前略久々に更新してみた♪


あ、ばんぎゃの方です・∀・


ばんぎゃはゲスブで絡んで(ハァト)


ここ。


宣伝。笑
Δ ○趣味○ | 22:18 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
ばとーん
無意味にバトン。





貴方を知るための37の質問♪

★愛って何ですか?
信じ、待ち、許す事。

翔やん・・・(´・ω・`)


★神って何ですか?
すげぇ曲を作るすげぇカッコイイ殿方。

★得意料理は何ですか?
フルーチェ

★あなたの取り柄は?
帽子が似合う

★子供の頃の夢は?
夢は見るモンじゃなくso叶えるモンでしょ? byONEOKROCK

★一番最初に好きになったこの名前は?
しゅんすけ。
あ、ちびうさかな…←

★何フェチですか?
横顔・背中フェチ。

★自分の前世は何だと思いますか?
ヤンバルクイナ

★今一番ほしいものは? 
金・金・金ー!!^^

★自分の名前を辞書に載せるならなんて書く? 
多趣味でネガティブな女の子

★一番最近送ったメールは?
嫌われまくってるクラスの男子との恋バナで「告んないの?」て送った^^

★明日何する?
勉強と卒研の準備

★去年の自分に一言
今のうちに勉強しとけって♪

★自分の好きな所を3つあげてください。
ねぇな。

★好きな季節は?
秋。
明希。

★携帯の機種は?
携帯もってねーんだよぶち殺すぞ!(コラコラ!

★お勧めの映画作品を1つ!
クローズZERO
最高∀

★これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
音楽

★昨日何をした?
普通に学校でしたな∀

★いくらでヌ〜ドになれますか?
5億

★人にいえない秘密をこっそり教えてください
ヤケドの傷がグロい

★ここで一句詠んでください。
「眠くない 今日は徹夜か あ、眠い」

勉強が嫌いなだらけた受験生↑(切実)

★去年の七夕は何お願いしましたか?
覚えてねぇ…
今年の七夕は「だーりんとラブラブでいれますよおに☆」だったかな。
それとも「金がほしい」かな^^

後者だな^^

★今日何時くらいに寝ますか?
しらん。
3時ぐらい?

★照れくさ〜いセリフを言ってください。
照れくさくて言えません

★余命1週間。何する?
ディズニーランド行く。

★今の財布の中には何が入ってる?
金・カード・夢・希望

★お勧めのスポット・モノは??
むしろあちしが教えて欲しい

★なすとなすびの違いはなに?
野菜か、人か。(そっちか!

★コ〜ヒ〜と紅茶、どちらがすき? 
紅茶。断然、紅茶。

★最近何の曲聴いてる?
最近はDJなんとかさん。

★自分的流行語大賞をどぞ!
ファントム

★眠いですか? 
眠くない

★じゃあ起きてください 
起きてます!あなたは何を聞いてるんですか!!

★このバトンを5人に回してください
このブログを見ているKISSESのミナサマ
Δ ○趣味○ | 23:14 | comments(1) | - | あさ美(アサ)
見ちゃえ!
見ちゃった!

『強制バトン』

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事

1.短髪?長髪?
長髪。最近痛み気味。

2.背は、小さい?大きい?
ミニサイズ。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れる方かなー

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
何に対して?笑

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクト。
目がかわーく

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
テンション常に高め。うひゃーい

7.デートするなら、遊園地?ショッピング
ショッピング。

8.髪は、クセ毛?ストレート?
クセッ毛

9.優しい?近付き難い?
近づき難い。顔がこえーんだよ(ニッコリ)

10.天使?悪魔?
外見悪魔・心は天使。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっと変わってる人ってもう分かってきた←

12.髪の色は、黒?茶?
まっくろ

13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてない。だーりんの香水がすき・ω・

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヤンキーに囲まれたヲタク。←

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
あさ美って呼んで(ハァト)

16.性格は、真面目?馬鹿?
このばかちんがー!

17.不器用?几帳面?
不器用。つーか不器用と几帳面って対義じゃねーよ

18.眉は太い?細い?
太い。
だからがむばる。

19.連絡取るなら電話?メール?
メール?

20.エロい?普通?興味なし?
普通…と言い張りたい。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
でぶ

22.子供っぽい?大人っぽい?
こないだタメに「ガキは黙ってろ!」て怒られた。

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
年上

24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?


25.遠距離恋愛はできる?できない?
できる。多分ね?

26.束縛されたい?されたくない?
めんどくせー!

27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?
手軽にね。
今度は強制的にどっか連れてこう。←

28.(どっちかと言うなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
ん?

29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて一番嬉しいのは?
可愛い

30.最後に回す方はこれを見た人全員です。
もらってけもらってけ!
Δ ○趣味○ | 22:48 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
にゃおす
じゅじゅからバトンがまわってきたんだからーー!!


1.そんな6人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)
止め。←

2.お名前は?
薔薇小路あさ美です。
あ、バンギャ時はアサです。

3.おいくつですか?
アングリー・フィフティーン

4.ご職業は?
ダメ學生

5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
特になし…←

好きになった人がタイプなんだよ本当だよ。
えーと実を言うとだーりんがあちしの好きなタイプに当てはまらないんだよ。

背が高くて、あちしより皆を仕切れる人で、男前。(これ言ったら皆に「いねぇな」て言われた)


6.特技は?
メロメロキッス。(・・・)

7.資格、何か持ってますか?
漢検準2級
英検
そろばん
ピアノ


8.悩みがありますか?
クマがひどい・勉強ができない

9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き*
おいしいもの(甘いの

嫌い*
ナス

10.今、広い意味で恋をしていますか?
こい…もお腹が減るのかな〜♪ずっと泳いでいるんだもん★

11.貴方が愛する人へ一言
週のはじめの一発目の会話が下ネタなのはどうかと思うの´・ω・`

↑リアルな今日の出来事。爆


12.回す6人の他者紹介を簡潔に
とめ

13.質問なしw
おっケンカ売ってやがる

14.願いが1つだけ叶うとしたら、何を叶えますか?
勉強がものすごいできる子になる

15.貴方のお気に入りのCMは何ですか?
ソフトバンクでしょ

16.最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
クラスの男子の髪

17.最近調子どう?
んー、精神的に不安定かな★

18.最近の嫌なことはなぁに?
勉強

19.また質問なしw
ねぇねぇ紅茶つくってー(甘えっこ

20.旅行に行くならどこ行きたい?
東京で4日遊びたおして温泉行って3泊休んで帰る

21.解毒方法は?
やくそう

22.貴方は今何かを育てていますか?それは何?
愛情

23.一昨日の夕飯は何ですか?
多分食べてない。
最近ご飯が食べれないのです><

24.最近見た、印象に残る夢はどんな内容?
だーりんに●●される夢。
夢の中までドS。

25.好きな駅は?
名取駅。おちつくよ?←

26.バイブルになっている本or漫画はありますか?
ないねー

27.二次元三次元を問わず、1日誰かになるなら誰になる?
誰にもならなくていいからお金ちょうだい?←

28.好きなうたは?
今日はチャットモンチー推し

29.明日の予定を教えて下さい。
学校〜

30.今日の予定を教えて下さい。
もう寝たい。
けど勉強しなきゃああ

31.何のオタク?
ジャニーズ

32.夢はなんですか?
NOBUさんと話すinセクポ原宿店

33.平和とは?
泣かないこと

34.好きな髪型は?
あっくん…。←

35.今何か音楽を聴いていますか?それは何?
絢香のじゅえりーでい。
あらやだあさ美ちゃん普通の子みたい!!!

36.またまた質問なしw
ねぇ紅茶・・・←

37.生まれ変わったら何になりたい?
明希様の恋人

38.最近のマイブームは?
チャットモンチー

39.子供は何人欲しい?
ふたり

40.友達にドタキャンされ、丸1日予定が空いてしまいました。何をする?
どっか行く

41.来年の抱負をどうぞ
強く

42.好きなポケモン3匹どうぞ
レックウザ
ラグラージ
サンドパン

あっれー可愛いのが出てこなかったよ?

43.好きな車種は?
車は興味ない

44.好きなゲームは?
てとりす
Δ ○趣味○ | 22:58 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
歌を歌いましょあの人と
只今、はいじさんのラジオを聞き流してるーw


そしてバトン。






ういこのとこから奪ってきたーっ!
コメンツしたんだけどなんか消えてる?的な?
まぁ、もらってきまーす!!!←


恋愛バトン

☞あなたの恋愛について答えてください。

 恋をしている人のみLet's Start!!

01.あなたの異性のタイプは??

【性格】空気読める人
【顔】良いに越した事はない
【運動神経】そんなの関係ねぇ!!
【髪型】坊主じゃなければいいかな…似合ってればよし
【体型】デブじゃなけりゃ
【その他】特になし!

02.自分と好きな人について下の項目を埋めてください。

[自分]
【年齢】アングリー・フィフティーン
【部活】元元バスケ部・元放送部
【クラス】3ねん1くみ
【成績】200人中なんとか40番台
【血液型】Aガタン
【誕生日】0924
【身長】154〜159臓TPOで。(笑)
【体重】よんじゅ…て何いわすんだダボ!!
【その他】ネガティブ

[相手]
【年齢】14歳(早生まれなんだよ
【部活】元野球部・陸上もやってたなー
【クラス】3ねん4くみ
【成績】あちしより悪いー
【血液型】Oガタン
【誕生日】0108
【身長】170…ちょい?
【体重】しらん
【その他】しらん!←

03.その人は彼氏or彼女ですか??
イェス

04.Yesと答えた人→記念日はいつですか??
6月27日

05.Yesと答えた人→どちらから告白しましたか??
あちし。でもまぁ、いろいろあるんだよ…苦笑

06.Noと答えた人→告白の予定はありますか??
にゃ

07.あなたは、好きになったら自分から告白できる方ですか??
動き出した想いは止まる事を知らない・・・

08.今まで何人の人に告白しましたか??
02人。

09.今まで何人の人から告白されましたか??
04、05人? 回数にしたらもっと多いけど^^←

10.今まで何人の人と付き合いましたか??
03人

11.今まで何人の人を好きになりましたか??
おぼえてねーよ^^#

12.今好きな人を好きになってからどれくらい経ちますか??
4ヶ月ぐらい?

13.今までで1番長い片想い歴は??
4年

14.自分が1番幸せだったと思う時期はいつでしたか??
いやもー、1・2ヶ月前?(おい

15.今までにモテ期はありましたか??
あったねー(遠い目)もーこくられまくり!笑

16.選択問題(^ω^)
☞次の4つのなかから1番自分の考えに近いものを選んでください。

・告白されるなら??
…樟棔´⊆蟷罅´メール ねГ世舛ら聞く
→,なー。直接なら電話とかでもいいかも

・告白するなら??
…樟棔´⊆蟷罅´メール ねГ世舛謀舛┐討發蕕
→,んばったよww

・彼氏or彼女に1番譲れない条件は??
‘のよさ 運動神経のよさ 性格のよさ こ宛のよさ
→だね。とかいってあいつ性格よくない。←

・恋愛対象じゃないな・・・という異性の第一条件は??
‘が悪い 運動ができない 性格が悪い ご蕕悪い
→・ぐ貊錣砲い燭ないじゃん。

・この中で1番自分のタイプに近い男性は?(女性のみ)
,っしりしていて頼れる人
華奢で体が綺麗な人
2兇砲弔い討海!的なマッチョの人
てがよくて知的な人
イ気錣笋なスポーツマン
→いイ任垢ね?

・この中で1番自分のタイプに近い女性は?(男性のみ)
,わいくて守ってあげたくなる子
顔立ちが綺麗なお姉さんタイプ
スポーツをやっているかっこいい女の子
てがよくて生徒会活動などにも積極的な子
ヌ世襪ていつもクラスの中心にいるような子


もってけばいいと思う!
Δ ○趣味○ | 09:38 | comments(1) | - | あさ美(アサ)
素顔は九州男児♪(@∀●)←
すぱいだめーんをやっとこさゲットしました、みんなのアイドルあさ美ちゃんだよー
バンギャ時はアサちゃんだよー
めんどくさくてごめんねー


今日は、昨日の疲れのせいでよく眠れず、
なんと9時に起床。←

遅いか、早いか。微妙なとこですな。


それにしても体調がわるし。


まぁパソコンばっかやってます勉強なんて知りませんあはーん。


今流行の脳内メーカー。
うちの学校でもめっちゃはやってます。あははー



はいドン!





はい、愛に溢れたあさ美ちゃん!
なんてステキ!
なんて美しい!

シドや明希様への愛、氣志團や翔やんへの愛、音楽やV系に対する愛。。。
そして友達やブログを読んでくれてる人たちへの愛ですね!

(無駄な誠実さ。←)



そしてあちしの本名でやってみる。







うあーーーーーーっっっ!!!



今までの全てが覆されたこの脳内!!!!
どうすんのよコレ。笑
あーあ。

狂ってるよ、あちしは狂ってる。(鮟鱇さん


ぷひゃー。



だけどもだ・け・ど♪




愛してる愛してる愛してるーーーー!!!!

欲されてるキャーーー!!!!(ノ∀`*)))))


うわあ、自分痛ーい。。。


愛が証明されちゃった★←



ちなみに、Tシャツメーカーであちしの本名でやると大変な事になります。
(○○ ○○)の形で。

知ってる人はやってみればー?←


わーいわーい。



そういえば明日あちしの誕生日ですっ

よろしくーっ★←
Δ ○趣味○ | 20:03 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
ふたりぼっちになれようか
≪プロフィールバトン≫

□■ルール■□
地雷バトンです。
見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ
 
 
名前:薔薇小路あさ美
 
あだ名:あーやん(あさ美と翔やんを合わせたじまんのあだなです。)
 
住所:宮城県の山の上。最近市内にいろいろできてきた。でかい店とか。
 
電話:家電の料金がヤバイす。
 
メール:PCだから実はめんどくさいんです。
 
血液型:怪獣Aガタン
 
誕生日:0924(プレゼント…待ってるから…^^)
 
星座:てんびん
 
趣味:音楽鑑賞・パソコン・カラオケ
 
特技:なーい・∀・
 
性格:1のあさ美◇寂しがりやで泣き虫で傷つきやすい
    2のあさ美◇バリバリに仕事しまくる鬼の副会長
   3のあさ美◇とにかくテンションが高い
 
目標:お金持ちになる
 
得意なスポーツ:ない
 
苦手なスポーツ:ぜんぶ
 
得意な教科:国語・英語・音楽
 
苦手な教科:数學・理科・体育
 
空を飛べたら?:みんなを見下す
 
透明人間になれたら?:忍び寄る
 
お金持ちになれたら?:すごく買い物をする。余裕ができたら募金する。
 
アイドルになれたら?:いいのにな
 
5年前に戻れたら?:全身全霊で今に戻る方法を探す。だって5年前、超デブちんだったんだもん。。。爆
 
動物:ねこ。20歳までに飼う予定。
 
色:紫・黒・赤・ピンクが好き。周りからしたらあちしはピンクのイメージらしい。
 
食べ物:ざるそば・アイスクリーム・ケーキが好き
 
自慢:チケ運が強い・広くヲタくだからいろんな話についていける
 
将来の夢:およめさんになること。かわいいドレスを着るの。
 
今一番したいこと:だーりんと話したい。そんで本当にあちしが好きなのかを聞きたい。リアルでごめん。笑
 
好きな人は?:いる
 
デートしたことは?:あるっ
 
告白した事ある?:あるっ
 
告白された事は?:あるっ
 
隠し事してる?:ちょっとね
 
お化けはいる?:いるよ
 
おしゃれ好き?:大好き。こないだセンスいいって褒められた↑↑
 
カラオケ好き?:大好っきぃーーー!
 
さみしがりや?:イェス
 
誰に回す?:これを見た愚民ども
Δ ○趣味○ | 19:13 | comments(1) | - | あさ美(アサ)