

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
眼鏡がずれてただけ
 
今日のアメスタすげーおもしろかったーーー!
もうやばいwひろみw圭ちゃんw

最近ひろみがすごい好き><
あのほろ酔い写メで死ぬかと思った><(…)
え?馬場と王子は?てなりますけどぅー、馬場さんは欠席じゃんか(´・ω・`)むぅ
卒業秒読みなのかな・・・さみしいな・・・
王子は今日も赤パンだったね(関係NOTHING)

カップルのところ盛り上がりすぎてワロタwwww
王子とガルガルのSMカップル成立\(^O^)/\(^O^)/

南を極めて赤道を越える圭ちゃん(はぁと)

あー今日はめっちゃおもしろかった!本当に!ばーちょんもいればよかったのになあああああ!!!

いときゅんの司会は神がかってた。サンタおつかれw

PARIS!
Δ ●羅武● | 20:04 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
立海好きすぎてサーセンw

 

業火絢爛とファンディスクがやっとこさ届いたぞおおおおおおう!!!!
待ってた!待ってたよ!とんだお預けプレイだったな!ヒイィ!!「届かない死にたい立海立海・・・」てボソボソ言ってたかいがあったなァ☆(・・・)

とりあえず落ち着け!自分!ヒッヒッフー★


1個ずつ感想いってくうふふふふ・・・


●業火絢爛(CD)
ちょwww後半の柳生wwwww\(^O^)/(第一感想)
声優様たちがみんな本気!w
てゆーかもうやばいやばい赤也の声があああああん!!!!!仁王のラップどうなのあいつあんなキャラか!うおおお好きだァァ
この曲さ、普通に流行るよね?←
CDTVに現れることを祈ってる^^^^^いや行くだろ!立海厨みんな買ったらけっこういるよね!
ジャケ写の赤也かわいすぎて泡吹くかとおもた(死ね!)


●ファンディスク
特典のカードの執事喫茶に吹いたw(・∀・)どういう経緯で3ねんAぐみで執事喫茶をやることになったのかを真田に詳しく問い詰めたい。
そして涼しい顔で座っている幸村は真田に何を注文したんだろう・・・

・せみふぁいなるレポート
桃のテンション高すぎてどうしようかとおもた\(^O^)/
そして改めて白石の作画よすぎてみなぎった。
四天はかわいーなー何かもうかわいーなぁぁー!そういえば観てるPCの画面覗いた姉が「何だコイツピアス5つもつけて!調子にのるな!」て言ってたwひーくんw
あと赤也が後輩だよね。かわいいよね。

・ちびキャラ
負ける赤也と遊ぶ仁王に禿萌えた。
なんだアレ可愛すぎだろ。ちびキャラになった仁王は基本プリチー。プリッ。
そしてラブレター!
乾「海堂・・・少しむっつり」
乾「海堂・・・少しむっつり」
乾「海堂・・・少しむっつり」

ハイむっつりいただきましたァァァァァ\(^O^)/★\(^O^)/★\(^O^)/アハーン!
或る日の真田はアレだね、なんてゆーか妄想のまんまだよね←
公式自重!

・ヤング漢ミュージッククリップ
氷帝エタニティ以上のかっこよさです(盲目乙)
真田・幸村・赤也ってゆうスーパー親子タイムなショットがあるんだけど本当もうあああ好き!
まじでかっこいいのでコレ観るために買ってもいいと思う!

・柳の必殺技ノート
柳の声にうっとりほっこりきゅんきゅんしてたらいつの間にか全部見終わってました。(…)
最後にトング食いをもってきたのは私に立海8人で焼肉に行ったことを妄想させるためですね分かります。
焼肉ってさーテンション上がるじゃん。お座敷で仁王と赤也がキャイキャイしてて柳も一緒に遊んでたらいいのに〜い!


はーなんかいっぱい書いた!
途中でなんで文がテケトーになったかというと今SuGのラジオ聴いてるからどぇす。うそつきー★


明日はオタクカラオケにいくぞーーーーん!フリータイムをテニプリで制覇しますwww自分きめぇw

Δ ●羅武● | 21:16 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
イヤアアアアアアア!!!!!!
 

テニミュ・・・テニミュ盛岡チケ外れた・・・orzorzorzorzorz

うわあああああん!!!
財前!!白石!!謙也ァァァァァァァァ!!!!(空前の謙也ブーム)(遅くね?)
だって財前Bと謙也Bかっこよくね?

ってそれはいいんですよチケ外れた!


というわけで一般発売にかける・・・(`・ω;´)涙がキラリ


もしも!もしも手伝ってやるぜどらぁ!ってお優しい方がいらっしゃればコメンツください><
テニミュケーション!!
Δ ●羅武● | 14:21 | comments(1) | - | あさ美(アサ)
一騎打ちはガチで神

 
うほほへい!
相●っちとアッー///な夢を見ましたすいませんすいません本当すいません、あさ美です。
夢見すぎですよねすいません。
ミュ見すぎてテンション上がってるんですね、すいません。


さーーて!さっきまで氷帝冬公演見て泣いてたよ!
2期やばいよな・・・(´;ω;`)
でもぶっちゃけ何期でも好きなんだ・・・!
3期3期って言ってきたけどぶっちゃけ初代から4代目まで全部すきなんだ!!!

5代目はまだ観てない!未知の領域ィィィィ!!
でも四天ミュ行くはずだから(決定事項乙w)そこで5代目観れちゃうね☆ウフフ!!!


そーいや今日が?帝ミュの発売日ですけど?
買えませーん金欠乙でーす。
すっかり忘れてたんですー忘れてドカドカCDとか雑誌とか買っちゃったんですー。
立海ヤング漢とファンディスク予約しちゃったんですー。(馬鹿w)

来月の給料が出たら買う・・・。←

親に買ってもらおうかと甘い考えは無理だた\(^O^)/
何せ入院と手術の費用がウオオオオオオオオオオオオゥ!!!


DO☆YOUR☆BEST あさ美♪(ウゼーーっ!)


あーーー四天ミュの先行予約のメールに今更気付いた(゜д゜)
盛岡チケ獲り協力してくれる人いねーかなー!

Δ ●羅武● | 19:13 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
人は…孤独には勝てない
すいませんアニメのナルト見てたんです我愛羅かわいいなかわいいなステキだな…
あの君麻呂のとこどうしようもなく愛おしいよね。
そして今更ながらアニメのナルトって略しちゃだめだね。

ゲームの話をします。

いやーラブマジ9話萌えすぎちゃってどうすればいいんですか(´д`*)

9話は春也贔屓でもヤン先輩好きでも冬也とフォーチュンクッキー食べた方がいいよ!!!←
あのシナリオ良すぎるだろwww
笑いながら萌えたw\(^O^)/

でもまぁオチが微m(ry

限りなく冬也贔屓なんだけど魔法陣の色がまちまちなんだよなー。
何なのあれ!?何色に輝けばいいんですか!?
実は会長エンドとかあるの!?←

誰かおしえーてー(´・ω・`)



そうあとイケメン学園の榊ルート不評すぎてワロタw爆
じゃあ初っ端から榊攻略してるあたしは勝ち組ですね、
絶対にあたしのタイプであろう藤堂は最後にとっておきます。(…)

榊ヒロインはKYってかDQNすぎてもう(´Å`)
何言っちゃってんのおまへー!って思った本当(´Å`)
スパエンでも萌えないって本当ですか?←

やーやっぱラブマジの主人公が可愛すぎるから(´Å`)

でも榊くんはカッコイイヨイイヨー!ずっきゅんキタ!!!

あと水瀬くんの攻略が楽しみすぐる!
やめらんねーw


あー、吐き出したw
学校ではテニプリの話ならできるんだけど乙ゲーの話は誰もついてこないからさー(´・ω・`)
こういうブログで吐き出しますね、うおーーし!!
Δ ●羅武● | 18:27 | comments(2) | - | あさ美(アサ)
左手カーニバルと立海


*ルール*

利き手じゃない手で答えて下さい。
紙等に書いた物を載せる事。
なるべく漢字で書きましょう。

では、スタートww

1 お名前をどうぞ
薔薇小路あさ美 

2 ブログorホムペタイトル
黄昏ロケンロー

3 利き手は?


4 さっきまでしてた事
ドーナツくってた

5今叫びたい事、あります?
帰りたい

6イラストorラクガキ
仁王です。誰がなんと言おうと仁王ですプリッ←

7 やってみた感想
髪どうした

8 回す人
フリーで

9 回す人に一言
デストローイ!


というわけでバトンでした。はいはい!←
これは今日昼休みで早退したのにバスに乗り遅れて、1時間ミスドで暇つぶしをしていた時にやったんですよ!田舎うぜー!!

ちなみに左手で書いた忍足

なんかウザい。(´・д・`)


そう!
立海ヤング漢の!
ジャケ写!!

あああああああ赤也ああぁぁぁぁああぁ(*´д`*)グホァ

買います、これは買いです。
何がなんでも買いです。

そして「海志漢」


ヒャホーーーーイ!!!
真田と幸村がハモればいいと思うよ!!!(そっちの意味じゃなくて)

うはあぁ!

Δ ●羅武● | 18:19 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
さっきの
 
あ、一つ前の記事なんだけど
金ちゃんが風林火(ry)使うわけじゃないからね。
制作側もしくは真田が風林(ry)使ってあたしの妄想をドギャーンしてしまうということね。

金ちゃんに罪はないわよ!あの子はまだ純粋なんだから!

制作側もしくは真田ですよ。

真田・・・


真田がもう一回バレキス出しちゃう?(なんという結論)

以上、超グレートデリシャス(ry)を全部言おうとすると絶対最後「大紅蓮氷輪丸」になっちゃうあさ美でした☆
Δ ●羅武● | 23:43 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
あーにぷっり
今日のアニプリ「走れ、桃!」の感想。

・まぁOPだけですよテニスしてるの\(^O^)/w

・前半のテーマは大人の理不尽さ
・ルドルフのユニフォームを着た桃w
・金田くんはもはやドリライ5のイメージしかないwww
・か、かいどおおおおおおおう!!!!!(照)
・↑ちょうどさっきまで海DO甘夢読んでたので若干の照れが(お前www
・猫を見つめる伊武のかわいさ
・伊武「助けるのめんどくさい」桃「('д`;)」
・伊武「ここから見下ろす猫ってかわいい」私「(そんなお前が可愛い)」←
・猫を抱きしめる伊武のかわいさ
・鳩キターーー(`∀´)☆ヤン先輩!!(違)
・まさかの桃拉致w
・リョマが読んでるマンガに伊武。←

・あーそういうオチ。(・ω・)


という全くストーリーの分からない感想〜!

そういえば続編!続編ってドリームチームなわけ?

赤也出ないって何事!?
嘘だと言ってよ神たしけ!!
まぁ友達から聞いた情報だから信じてないけどね!!!フフフ!!!!


ああっああああああ〜〜そういえばバレキス誰なんだろうね!
私は白石くんに歌ってほしいです。(推薦)
コーラスはwith四天宝寺中で、千歳くんと財前くんがいいと思います。(推薦)
間奏のセリフが萌えすぎちゃっていけねーないけねーよ///
あーでも金ちゃんなのかな。私の妄想なんて風林火陰山雷で飛ばしちゃうのかな!


って意外に長くなったゾ〜。(うざっ


よーし今日は抱き枕を宍戸だと思って寝るぞ☆(・・・)

Δ ●羅武● | 22:51 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
来週テストですけど何か?
080918_1640~01.JPG
テスト死ね!(爆)

そう、この新ユニット立海ヤング漢を現社のときにちまちま書いてたんですよねー

立海ヤング漢。
(ダサさを噛み締めています)


テスト本当嫌だ!!!!
Δ ●羅武● | 20:39 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
うぉぉ
やばい…!
ドリライDVDやばい!!

ジャケットプレイがッ…!
ああああああう!!!!!


Disk2見てから感想書くけど

今1番心に残ってしまったのが←
アドリブ集の『鮭茶漬けぇ〜』だという事実\(^O^)/\(^O^)/うぇっwww


まぁ後で書きます!
Δ ●羅武● | 12:40 | comments(0) | - | あさ美(アサ)