スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
どうでもいいはなし
 

↑こいつ可愛くない?(自画自賛乙)

5歳のあさ美ちゃんです、可愛がってやってください。
ちょっと照れててピースが隣りの子に比べて小さいんです。
恥ずかしくて目は笑ってないけど口元は笑顔になっちゃったんです。


すっげどうでもいい話なんだけどさ、
今日の夜中2時半頃に某携帯ホームページで作ってるあたしのサイトが急に休会してたんです。
何事!?誰の仕業だよゴルァ!!って思って開いたら

「日記にNGワードが含まれていたので休会処分とさせていただきます」


・・・へ?(○д○)


何?あたしそんな人のこと中傷とか殺人の予告とかしてないよ!!!ええええ!?
どのワードがいけなかったのか説明してもらおうか!


「使われたNGワード:鬼畜


\(^O^)/KI\(^O^)/CHI\(^O^)/KUwwwwwwwwwwwww
すいませんヲタクでごめんなさい腐っててごめんなさい許してください(恥)

いやちょっとどういうシチュかなって!
アイツが攻だったら絶対鬼畜っぽい事するよねそうだよねって!
ドSでちょっと欲が強いっていうかーーー


すいまっせんでしたァァァァorzorzorzorz
Δ - | 22:29 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
スポンサーサイト
Δ - | 22:29 | - | - | スポンサードリンク
« キラ★キラ★キラ★キラ | MAIN | Chiyu! »
Comments