

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
あけた!
あけまちんこ!おめでたまきーん!
(隠す気0でっす\(^O^)/)

♪と〜しのは〜じめーの姫初め〜

はいっ今年も氣志團ネタではじまりましーた!!

昨日は多分16年間で1番なんとなーく年越してしまったと思うw
なんか微妙すぎたw

いやーでもカウコンはやばかったですね。太ちゃんが輝いてたもーちょーかっこいいーん!!!
太ちゃんとかもはやジャニで1番好きになってしもたー。

スリーシアターおもしろすぎたね!
劇団ジョセフィーヌで笑い死んだwwwww

まぁまぁ、そんなあさみちゃんは今初詣に向かっていますーん。
友達と初詣って初めてじゃい!

行ってきまーすー!(・∀・)


本年もブログ「黄昏ロケンロー」を宜しくお願い致します。

2009.01.01 薔薇小路あさ美
Δ ●御挨拶● | 08:50 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
Δ - | 08:50 | - | - | スポンサードリンク
« その愚かさが愛しい | MAIN | さよならDecember&2008 »
Comments