スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
その愚かさが愛しい
いやささ〜!(沖縄チック)

今日はバイト二日目デストローイ(o・ω・o)/疲
別に苦じゃないむしろ楽しい。だって楽じゃん体力的に。
だけど元々足が強い訳じゃないから撃沈。ちょー疲れた!
いやでも前のバイトに比べたらまだまだ疲れないほうだわー(・∀・)

来週もがんばる!うっほうっほ!

そして帰ってきて遊びました\(^O^)/
まぁうちらの得意なぐだぐだぐっだぐだが炸裂したよね。
あたしの冬休みの宿題の俳句と短歌作ってたんだけどまじ笑ったww

自分的にすごく楽しかったのでボツになった作品を載せたいと思いました。


〜新春☆ボツ俳句集〜

・乳しぼり 毎日牛乳 新鮮だ
↑どうでもよすぎるので×

・真田くん 君の視線に たまらんスマッシュ★(字余り)
↑気持ち悪いので×

・ペテン師だ 俺はあいつで 君は僕
↑天才的にキマったけどOTKすぎて×

・馬場徹 崎本大海 八神蓮
↑名前並べただけじゃんbyゆか
(あたし的にすんごい力作wwPureBOYSぅぅう←)

・数学は 大嫌いです やる気ない
↑本音すぎるので×

・譲れない 赤也・財前 俺の嫁
↑問答無用で×

・ツンデレに ヤンデレ鬼ちく 貶し愛
↑ドSすぎるので×

以上です/(^O^)\爆
楽しんで頂けたでしょうか/(^O^)\爆

まぁ二人とも俳句に飽きちゃって折り紙してたwwww
超絶テンション上がったwwアホすぎるwww
まじモーターボートとか最強すぎる!あとトンボがものすごいヨレヨレ\(^O^)/ばろす

いつの間にか7時越えてたとゆーねw

あー楽しかった(`∀´)
Δ - | 20:20 | comments(2) | - | あさ美(アサ)
スポンサーサイト
Δ - | 20:20 | - | - | スポンサードリンク
« 冬休み最後 | MAIN | あけた! »
Comments
沙里伴賞は「俺の嫁」だね!
うちだったら普通に先生に提出するwww
posted by じゅじゅこ [ 2009/01/04 10:59 PM ]

やったー沙里伴賞もらった〜!
posted by あーやん [ 2009/01/04 11:05 PM ]