スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
冬休み最後
只今仙台駅周辺をうろついてます。

イー●ンでゴサゴサ買い物した後、友達に「行かなきゃいけない所あるからゴメン><」と言い放ち、

ア☆ニ☆メ☆イ☆トへ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

自分死んでしまえ〜
自分死んでしまえ〜
(暗示)

帝ミュのでーぶいでーと表紙が可愛かった跡塚の同人を購入。

イービンのセールの二倍金かかったってゆー(…)

自分死んでしま(ry


そして今から劇団四季の美女と野獣を見に行きます(・∀・)
実は私、舞台に関連する仕事を目指してまして、そのためにも今日が本当楽しみでもう!!

楽しんできます(´ω`)
Δ - | 16:51 | comments(2) | - | あさ美(アサ)
スポンサーサイト
Δ - | 16:51 | - | - | スポンサードリンク
« ※重要だぞ!みんな! | MAIN | その愚かさが愛しい »
Comments
いや、アニメイトは大切だから行くべきだ!
そういえば前に買った漫画どうだった(・∀・)?

美女と野獣のレポ待ている!
posted by じゅじゅこ [ 2009/01/07 10:57 PM ]
はじめまして。
「テニミュ 盛岡」で検索してこちらにたどり着きました。
1日の公演に行かれるのですよね?私も行きます。昼・夜どちらでしょうか?昼のみでしたら、夜公演のチケットが一枚余っていますので、どうでしょうか?
ご入用の場合、詳しい座席等のご連絡をしますので、私のブログのコメント欄にアドレスを書き込みしてください(管理者が公開設定にしない限り、管理者しか読めませんのでご安心ください)
突然で申し訳ありませんが、ご検討ください。
それでは。
posted by 麻凛 [ 2009/01/11 12:08 PM ]