

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
眼鏡がずれてただけ
 
今日のアメスタすげーおもしろかったーーー!
もうやばいwひろみw圭ちゃんw

最近ひろみがすごい好き><
あのほろ酔い写メで死ぬかと思った><(…)
え?馬場と王子は?てなりますけどぅー、馬場さんは欠席じゃんか(´・ω・`)むぅ
卒業秒読みなのかな・・・さみしいな・・・
王子は今日も赤パンだったね(関係NOTHING)

カップルのところ盛り上がりすぎてワロタwwww
王子とガルガルのSMカップル成立\(^O^)/\(^O^)/

南を極めて赤道を越える圭ちゃん(はぁと)

あー今日はめっちゃおもしろかった!本当に!ばーちょんもいればよかったのになあああああ!!!

いときゅんの司会は神がかってた。サンタおつかれw

PARIS!
Δ ●羅武● | 20:04 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
ひゃっほう!


脱☆ニートo(≧∀≦)o

バイト決まった〜!ひゃほう!!
1月から入りますん(・∀・)あーよかったよかった。これでミュに行けるビシンくん(財前役)にプレゼント買えるシドライブで相方と双子チャムできる!ヘッドドレス買いたいよねー(私信)
ばーちょんを追いかけて東京まで、行けるかな無理だなウフフアハハ。(…)

地道にがんばろーっと。
てゆーかうちの学校のブランドまじ計り知れねーっ!
学校の名前言ったらすぐ採用に話が進んだ\(^O^)/爆(でも落ちこぼれ乙ww)


あ、そうそうメリークリスマァース(てけとー)

クリスマス=おいしいご飯が食べれる日であり、
クリスマス≠彼氏がいない切なさに走り出したくなる日ではありません。走り出すよノーモアクラァーイ♪(・・・)(´・ω・`)
そんな…彼氏なんていらないんだからッ…☆(ツンデレぶろうとして可愛くなかったいい例)
しかも今「いい例」って打ったつもりが「うぃっしゅ」て打ってた。どんなDAIGOだよ。

そんな感じで生きてるけどさ、冬期講習2日目もサボッてもうたーテヘヘ
今日は起きたら10時でした。びっくりした。びっくりしすぎて学校行く準備しなかった(末期ですこの子)
姉ちゃんに「そろそろお母さんキレるよ」て言われた。うそーん(´・ω・`)
そろそろ先生もキレるかなあはは。


あああああ年賀状書かなきゃ!!!!今気付いた!!!何のん気にファンタ飲んでるんだよ自分!!
ファンタはやっぱりグレープだよね。そう思ってグレープ飲みまくってたまに飲むオレンジがうまいんだわー。結局はオレンジが好きってことね。


よっしゃー明日はちゃんと学校行くからねー!!
Δ ●日常● | 20:01 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
立海好きすぎてサーセンw

 

業火絢爛とファンディスクがやっとこさ届いたぞおおおおおおう!!!!
待ってた!待ってたよ!とんだお預けプレイだったな!ヒイィ!!「届かない死にたい立海立海・・・」てボソボソ言ってたかいがあったなァ☆(・・・)

とりあえず落ち着け!自分!ヒッヒッフー★


1個ずつ感想いってくうふふふふ・・・


●業火絢爛(CD)
ちょwww後半の柳生wwwww\(^O^)/(第一感想)
声優様たちがみんな本気!w
てゆーかもうやばいやばい赤也の声があああああん!!!!!仁王のラップどうなのあいつあんなキャラか!うおおお好きだァァ
この曲さ、普通に流行るよね?←
CDTVに現れることを祈ってる^^^^^いや行くだろ!立海厨みんな買ったらけっこういるよね!
ジャケ写の赤也かわいすぎて泡吹くかとおもた(死ね!)


●ファンディスク
特典のカードの執事喫茶に吹いたw(・∀・)どういう経緯で3ねんAぐみで執事喫茶をやることになったのかを真田に詳しく問い詰めたい。
そして涼しい顔で座っている幸村は真田に何を注文したんだろう・・・

・せみふぁいなるレポート
桃のテンション高すぎてどうしようかとおもた\(^O^)/
そして改めて白石の作画よすぎてみなぎった。
四天はかわいーなー何かもうかわいーなぁぁー!そういえば観てるPCの画面覗いた姉が「何だコイツピアス5つもつけて!調子にのるな!」て言ってたwひーくんw
あと赤也が後輩だよね。かわいいよね。

・ちびキャラ
負ける赤也と遊ぶ仁王に禿萌えた。
なんだアレ可愛すぎだろ。ちびキャラになった仁王は基本プリチー。プリッ。
そしてラブレター!
乾「海堂・・・少しむっつり」
乾「海堂・・・少しむっつり」
乾「海堂・・・少しむっつり」

ハイむっつりいただきましたァァァァァ\(^O^)/★\(^O^)/★\(^O^)/アハーン!
或る日の真田はアレだね、なんてゆーか妄想のまんまだよね←
公式自重!

・ヤング漢ミュージッククリップ
氷帝エタニティ以上のかっこよさです(盲目乙)
真田・幸村・赤也ってゆうスーパー親子タイムなショットがあるんだけど本当もうあああ好き!
まじでかっこいいのでコレ観るために買ってもいいと思う!

・柳の必殺技ノート
柳の声にうっとりほっこりきゅんきゅんしてたらいつの間にか全部見終わってました。(…)
最後にトング食いをもってきたのは私に立海8人で焼肉に行ったことを妄想させるためですね分かります。
焼肉ってさーテンション上がるじゃん。お座敷で仁王と赤也がキャイキャイしてて柳も一緒に遊んでたらいいのに〜い!


はーなんかいっぱい書いた!
途中でなんで文がテケトーになったかというと今SuGのラジオ聴いてるからどぇす。うそつきー★


明日はオタクカラオケにいくぞーーーーん!フリータイムをテニプリで制覇しますwww自分きめぇw

Δ ●羅武● | 21:16 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
くそー!
 
こなくそーーーー!
業火絢爛とファンディスクが届かないいいいいいいい!!!!!!


決めたあたしもう絶対ア●メイト通販で予約しない。
ちゃんと買いに行く。

あああああん早く届け赤也仁王ブン太柳生ううううう”!!!!!
Δ - | 20:53 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
ドンドンドドドンマイ。
 


テニミュ四天宝寺!盛岡!
プレオーダーで無事に当選!



やったああああよかったああああああうおお!!
しかも席がwww神がかってるwwwww
これFGKS絶対目の前に誰か来るよどうしよう財前だったら///(妄想乙)
ドセンターいただきましたーーー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

キャストの皆さんすいませんニヤニヤした黒髪パーマのメス豚が目線の先にいると思います(死)


3月1日かあ〜!ヒャホウ!




すいません、卒業式サボります。(爆)
Δ ●日常● | 23:45 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
ルドラジwww
 
やばいルドラジ楽しすぎるwwww
応援メッセージ超かっけえ^^^^^^^

ジャスクリいいですね、ジャスクリで始まってから聞き逃すことが少なくなったもんね。


すてきー!
Δ ●日常● | 21:28 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
うほほへい!
 

SuG馬鹿じゃないの(笑)
やられたwまさかまさかのホルモンですかww

すっぴん限定ライブだなんてバンギャにはきつすぎるw
え?あたし行くつもりですけど?

若さバンザイ\(^O^)/餓鬼乙☆
すっぴんなんてどうってことねーよ(嘘ですほんとはばっちりメイクしたいお年頃です)


はぁ。
学校やすみまくりーの。1年前の真面目ちゃんどこいった〜?

ここまできたら学校行く気なくすよね誰だって。
数えてみたらあれだね、一ヶ月前から20日以上休んでるわけです。こりゃあクラスからTSUI☆HO-されてても納得\(^O^)/

とかいう冗談は無しにしても(冗談じゃなかったらどうしよう鬱ダァァ)(うるせー)休みまくってニート…もとい自宅警備員だったあさちゃん、只今絶賛求職中。
ひたすらワーキン。ひたすらTOWNWORK。もうううう職ねぇえ!!!!何この不況!!!

あ、学校はちゃんと、多分今よりは行くから安心して←

もしかしたらあたしすごい健全なバイトするかも!もうキラキラしちゃうくらい健全!あたしの目つきの悪さも改善されちゃう!?(…)

そしたら髪も染めんしピアスも開けれないけどねー。しょうがない。時給よければよし。




もうね、勉強に意味や意義を見つけられなくなってしまいました。
成績悪いから数学できないからとかそんな簡単なもの…ってのもまぁあるっちゃあるけど(爆)

なんかね、違うんだよ。
本当はやりたいことがあってうずうずしてる。
でもそのためにはお金を溜めなくちゃいけなくて、いろいろ学ばなくちゃいけなくて(勉強じゃない違うもの)

夢なんて考え方なんて人それぞれだから誰かに分かってもらえることは多分少ないと思うけど。

何かアクション起こしたい。
高校卒業してから勝手に花が咲くとは思えない。あたしごくごく普通の凡人だから。
そんなら今から地道にやってくしかないじゃないか。

金を溜めるっていう途中に何かいいもの見つかるかもしんねーし。


とか熱く語ってみたけれど、やっぱり「高卒」ってのは今の世の中必要なんだよw
とりあえず進級したいね。

4月に自己紹介カードに
【目標:進級する。】って書いたら先生が「大丈夫だろ^^」て笑ってたけど、

12月になって先生はやっと意味がわかったんじゃないでしょうか。


とにかくはやくバイトさがさねーと。
冬休みもニートになっちまう。

いろいろライブ行きたいしね。ミュージカルもいっぱい観にいきたいし。
Δ ●日常● | 22:34 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
no title
ひじりが引退…

は、意味わかんない事務所の文章おかしくね?何なのアレ…

引退ってショックすぎる
好きだよ好きだよ聖いつかまた戻ってきてくれ…!
Δ - | 17:48 | comments(0) | - | あさ美(アサ)
イヤアアアアアアア!!!!!!
 

テニミュ・・・テニミュ盛岡チケ外れた・・・orzorzorzorzorz

うわあああああん!!!
財前!!白石!!謙也ァァァァァァァァ!!!!(空前の謙也ブーム)(遅くね?)
だって財前Bと謙也Bかっこよくね?

ってそれはいいんですよチケ外れた!


というわけで一般発売にかける・・・(`・ω;´)涙がキラリ


もしも!もしも手伝ってやるぜどらぁ!ってお優しい方がいらっしゃればコメンツください><
テニミュケーション!!
Δ ●羅武● | 14:21 | comments(1) | - | あさ美(アサ)
うぇーい
インフルエンザにかかりましたw

でもいきなり熱下がってキター(`∀´)
昨日は39℃とかで辛かったんだけどまぁ順調に治ってますねはい。


MTVのロゴがクリスマスになってて若干イラッときますあさ美ちゃんでした。
Δ - | 13:52 | comments(0) | - | あさ美(アサ)